6/2(土)
ゾゾスーツ着てみた。


GANZみたい。


計測結果はこちら。
こんなに細かく分かるなんて。
スゲー。。。


そしてこの体にピッタリ合った
Tシャツとデニムが
ゾゾオリジナルブランドで買えます。

しかも安い!
(Tシャツ¥1,200 デニム¥3,800)

どれぐらいピッタリなのか、
買ってみました。
届いたらまたブログで報告します。

届くまで体型維持しなきゃ(笑)



そんな、
ゾゾスーツ キテミタヒロは
大阪駅で路上ライブ!



天気めちゃくちゃ良くて
気持ちよかったー!

たくさんの方に聴いてもらえて、
三歩芽もたくさん飛び立ちました!
やったね!バレエ

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!!!



今回の動画は、
久しぶりのネタ動画。
ヒビナオヒロ流の桃太郎をどうぞ。



※ブログの写真は、HPに送られてきたものから抜粋して使わせてもらってます。路上ライブや撮影可のライブで写真を撮った方は、ぜひhibisyashin@gmail.comウインク



星星星星星



ワンマン
成功への道
この日のために毎日歌っています!
絶対後悔させません!
運気ぶち上げ全力ワンマン!
あなたのお越しをお待ちしてます!

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



次回作CDへの道
みなさんからいただいた投げ銭は全て、次回作CDアルバム(10曲入り)の制作費貯金にまわしています。
目標金額は100万円!
よろしくお願いします!
ただいま
118,645円 / 1,000,000円



路上ライブ

3(日)
明石駅 13:00〜15:00

4(月)以降
明日のブログで発表します!

※場所・時間の変更や中止の場合は、随時twitterにて報告します。諸事情により予定時間前に終わることもありますが、その場合もtwitterにて報告します。



主催ライブ

2018年6月29日(金)
『マツコデラックスならぬナオコスタンダードの女子会』
時間:open18:30 / start19:00
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:副島美羽 / 平野里沙 / Risa / ヒビナオヒロ
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別)
内容:この日から、各アーティストのオリジナル曲がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!その曲を生歌披露!もちろん各アーティストの本気ライブも!さらに女性アーティスト3組とナオコスタンダードで、女心を本音ぶっちゃけトーク!盛りだくさんの2時間半!



他ライブ

○6/8(金)京橋ブッキングライブ
※SUNNY PLACE2の発売日!発売日限定おまけCD付!ぜひこの日にゲットを!

○6/16(土)18:00〜18:20
コスモタワー展望台フリーライブ
展望台入場料¥700
※音楽の専門学校ESPの学生さんの手作りイベントです




YouTube
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ

 

 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)
毎回ではないですが、できる限りコメント返しをさせていただきます。



星星星星星


コメント返し(敬称略)

奈々
→次はSUNNY PLACE2を完売させて新作やな!♪( ´θ`)ノ

みさみさ
→これからもっともっと日の当たる場所にしていくで!♪( ´θ`)ノ

流星
→湿布貼って栄養ドリンク飲んで(笑)頑張るわー!♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→SUNNY PLACE2も沢山飛び立つように頑張ります♪( ´θ`)ノ

けいこ
→今はもっと大きなものに向かって生きている感じがする♪( ´θ`)ノ

macha
→これからも泥んこで走り続けるからしっかりついてきてやー♪( ´θ`)ノ

ton
→薄いティッシュを重ねるように少しずつ積み重ねたね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→これからもどんどん作品作っていくわ♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→気付けば今目の前めちゃくちゃ明るいもんなあ♪( ´θ`)ノ

和歌子
→やり続けるってのは大変やけど大事やね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→三歩芽もSUNNY PLACE2も頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

ねこにゃんにゃんKNA
→頑張ってる人にこそ響く歌なんやと思うで♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→これからも沢山の方に受け取ってもらえるように頑張る♪( ´θ`)ノ