3/21(水祝)
マッセとトーク&ライブ!

{A764C377-A311-43AE-885D-C64AD6F3AC68}


ってことで、
1時間トーク 1時間演奏という
初めての形のライブでしたが...

めっちゃ楽しかったー!
こういう形もいいね!

マッセとはノリが合うんよなー。
気付いたらあっという間に
1時間トークしてました。

あんなに盛り上がるなら
ビデオ撮っておけばよかった。
残念すぎるえーん


もちろん音楽の方も楽しくて、
最後のセッションなんかは
どえらい盛り上がりやったね。
大爆発!って感じ(笑)

あの盛り上がりは文字では
どうしても伝えられないので、

やっぱりライブは
遊びに来てなんぼやな。


てなわけで、
大満足のライブでした。

みんなありがとう!

次のライブは3/28(水)!
待ってるよー!

【セットリスト】
ファーストステージ
1 明日
2 よろこびの詩
3 アイのて
セカンドステージ
1 悲劇役者
2 プレゼント
3 スマイル



路上ライブ予定
23(金)難波高島屋前 17〜19時
24(土)伊丹駅 14〜16時
25(日)樟葉駅 13〜15時







YouTube
日比直博チャンネル
・路上ライブ終わりの即興ソング
・カバー曲
・オリジナル曲
・楽曲提供の曲
などが聴けます。コチラからピエロ




ライブスケジュール

【ワンマン】

2018年9月26日(水)
ヒビナオヒロ 実は今日誕生日なんですワンマンライブ
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ヒビナオヒロ&ヒビバンド
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
入場:手売り→プレイガイド→メール予約
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド
       ぴあ   P=109-481
       ローソン L=53332
       イープラス
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい



【その他ライブ】

○3/28(水)夜 梅田SOC3マン
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信!お披露目イベントです。

○4/6(金)19:30 京橋フリーライブ
※京橋東商店街中央広場ステージにて25分ステージ!観覧無料!


 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

星星星星星


コメント返し(敬称略)

ayumi
→みんなで場所探したりも新鮮で楽しかったね♪( ´θ`)ノ

奈々
→また地元におじゃまするから、その時よろしくー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→宝塚は半分旅行でいったぐらい楽しかったね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ビデオ大変やけど、けっこう楽しいねん♪( ´θ`)ノ

ton
→西宮北口はなんか面白い路上ライブやったな(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→そういう時やからこそ歌える愛は勝つがあるからね♪( ´θ`)ノ

YUMIKO
→みんなで聴いてくれるのめっちゃ嬉しいー!集まってくれるの待ってるよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→初めての場所は大変やけど楽しいね♪( ´θ`)ノ

M
→パワーの交換でお互い元気になって相乗効果やな♪( ´θ`)ノ

じゅん
→たしかに(笑)宝塚優しいなあ♪( ´θ`)ノ