1/28(日)
今年初のワンマンライブ!

{1341656F-3464-4B67-803C-E47761E8A494}

{9C8DCD0C-BA8A-4E3B-957A-667126469D7C}

{E835ACD1-B86B-4B5E-B730-6511BCB22BB2}

{F009EE19-E364-478C-97D8-7ADFAF727956}


今回は、
NEW POPS ORCHESTRAの曲を
ソロで歌ってみました。

当時はスタイル的に笑いが印象的で
気付いてもらいにくかったけど、
意外といい曲多いんよ口笛


ってことでチャレンジしたんやけど
みんなの反応が良かったから、
これからもやっていこうUMAくん

またさらにライブの幅が
広がった瞬間。

こういうの嬉しいね。


と同時に、
ソロで録り直して
新しいCDを作りたいと思った!

ただの刷り直しじゃなくて
最近の曲も入れてね音符


とにかく、
そう思えるぐらい
ニューポップスがハマったし、

ソロの曲も弾き語りも
混ぜこぜのセットリストで、

今までやってきたことが
少しずつ繋がってきたのが
めちゃめちゃ嬉しいなあピエロ


よりライブのパワースポット感が
増した気がするよ。

3/3もぶちかますでー炎
みんな来てやー!


【セットリスト】
(1部 オケ)
自己紹介のテーマ
恋のXYZ
笑ったシワで年をとりたい
君が笑えば
明日
あの時桜が
愛微塵
アイのて
(2部 弾き語り)
プレゼント
誰より好きなのに(カバー)
流れ星
悲劇役者
ねえ母さん
ねえ父さん
片想う
(アンコール)
笑顔のレシピ
スマイル