来年のスケジュール追加!

一発目のワンマンは
久しぶりのサポートメンバーなし!
ひとりぼっちワンマンライブ!
{5C4F4C7E-EBD0-45F1-851C-DF971853D4EC}


メンバー居ないのは寂しいけど、
逆に言うと好き放題できる(笑)
パワースポットライブ!!
乞うご期待!!

チケットは明日から発売ですニコニコ

○2018年1月28日(日)
『ひとりでできるもん!ワンマンライブ』
会場:梅田SoapOperaClassics
時間:open12:30 / start13:00
出演:日比直博だけ(サポートメンバーなし)
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
チケット:手売り or メール予約



そして、もうひとつは
奈良の橿原のイベントに出演!
こちらもチケットは明日から!

○2018年1月21日(日)
スマイルライブインかしはら
奈良県橿原市大久保町320-11
時間:open14:30 / start15:00(出演予定16:10~16:40)
料金:前売¥2,000
チケット:手売り or メール予約 
【内容】
ミュージック&エンターテイメント
奈良県橿原市から全国で活躍できるミュージシャンやエンターテイナーを発信するライブイベントです。
第二回目となる「スマイルライブインかしはら」、今回は「ミュージック」がメイン!
前半がエンターテイメント、後半がミュージックライブの二部構成でお届けいたします。


てかわけで、
日比直博の1月の予定おさらいUMAくん

1/3(水)紅白歌合戦イベント
@梅田amHALL

1/21(日)橿原イベント
@奈良福祉社会センター大ホール

1/28(日)ワンマンライブ
@梅田SoapOperaClassics

どこかで、もしくは全部、
あなたに会えるの楽しみにしてます。

運気上げてあげる音符



さて、明日はついに歌いおさめ!
フルバンドでワンマンライブ!

今回は2部制!
1部は真面目にがっつりライブして
そのあとみんなで乾杯!
2部はお酒飲みながらトークショー

イメージとしては
ライブ終わってから、
みんなで打ち上げ!
って感じ。

なので普段は飲まない人も
ぜひ一緒に飲みましょう生ビールカクテルシャンパン

メンバーにも飲ませて
酔っ払って演奏するかも(笑)

2部はどーなるか分かりません。
お楽しみに〜グラサン


いつもは開演前に
物販に立つことはないのですが、

今回は終演後ベロベロになってる
可能性があるので宇宙人くん
開演前に物販に居ますニコ

お気軽に声かけてください音符


ほな、また明日!



星星星星星

コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→あの場所の爆発具合はほんとにすごいよね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→うわ!それ名言やな!覚えとこ!合言葉をありがとう♪( ´θ`)ノ

けいこ
→怒涛の3日間でクリスマスを感じず過ぎ去ったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→素敵なクリスマスになってなにより♪( ´θ`)ノ

奈々
→あの時期ならではの路上ライブやね♪( ´θ`)ノ

ayumi
→我ながらギャップには自信あるわ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→クリスマスイブが記念日なんやね♪( ´θ`)ノ

みか
→年一の企画やから一緒に飲みたかったなー!♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→久しぶりに歌ったけどやっぱいい歌詞やね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→あの盛り上がりはみんなを元気にするね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→年始の路上ライブはまだ決めてないねんなー♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→おっさんに見えるやつも置いといたからつけて明日遊びに来てねー♪( ´θ`)ノ