『さっきまで一緒にいたのにもう逢いたい』

さっきまで一緒にいたのに
もう逢いたい
思い出すのは何気ない欠片
薄暗いワンルーム
揺れ動くシルエット
君を幸せにするために僕は

生まれてきた 奪いにきた
心を埋めにきた 歌いにきた
ねえ どこにも行かないで
消えそうな独り言

ほんの少しでいいから
毎日逢いたい
想い馳せるのは何気ない日常
晴れた日イエロータウン
虹色アドベンチャー
君を笑顔にするために僕は

生まれてきた 奪いにきた
心を埋めにきた 歌いにきた
ねえ どこにも行かないから
頼りない約束事

臆病な想像が牙を剥く
泣かないで 謝らないで
不安にさせたのは
僕の弱さだから

好きだったのに 
大事だったのに
笑ってくれたのに 
飛び込んでくれたのに
何をしててもどこにいてても
晴れた日も土砂降りの雨の日も
好きなのに ねえ ごめんね
時間かかっても いつの日か

{530FCFBE-C3A0-429C-AA0E-3A1B1C779AF7}


ツイキャスで披露しました。

(歌詞の記事にはコメントできないので、感想は前回のブログのコメントにお願いします)