11/5(日)伊勢志摩ツアー
{A73DA402-7D02-45FE-ADDF-EEEC8B9DE4D5}


上のお三方は近鉄電車の皆さん。
(左)生多くん
(中央)大塚さん
(右)米持さん
この方々のご協力があって、
このツアーは実現しましたキラキラ


近鉄電車の車両でのライブは
なんと初の試み!!

それを、日比直博でやろう!
と言ってもらって、
この企画は始まりました。

なんて光栄なお話...えーん


しかも米持さんは、
「みんなが参加しやすいように」
と、バス2台の貸切代や諸々の経費を
なんとポケットマネーから捻出!
目飛び出るぐらいの額ですポーン

そのおかげで
¥6,000という破格の値段が
実現しました。

なんてありがたいお話...えーん


どうなるか分からず、
とりあえずやってみよう!
から手探りで始まった企画ですが、

蓋を開けたら大成功!!!!
近鉄電車の皆さんに喜んでもらえて
すごく安心したし嬉しかったし、

みんなの楽しそうな顔を見て
すごく幸せでした照れ

一緒に旅行いってるみたいで
めっちゃ楽しかったねルンルン


セットリストは...
もう全然覚えてません(笑)

歌った覚えのある曲を並べます。
他にもありそうやけど。
順番は適当だよ↓

明日
ハレルヤ
くやし涙
打ち上げ花火
流れ星
思い出ダンボール
悲劇役者
よかった。

このあと写真を載せていくので、
見てちょうだい。
ほんとに素敵な写真がいっぱい。
あの日が蘇りますキラキラ

写真の記事には いいね!を、
コメントはこの記事にしてねウインク





ライブスケジュール

◯11/17(金)梅田SOCカラオケイベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信開始!お披露目イベント!メール予約のみ!

○11/23(木祝)高槻フェス
※50組以上参加のサーキットフェス。
 
○12/8(金)梅田amHALLワンマン
※キーボード石橋創、パーカッション池田安友子の最強タッグでお送りするワンマンライブ。激オススメ。

○12/23(土)ビバシティ彦根イベント
※毎年恒例の彦根クリスマスイベント。手売りチケットの発売開始時期は未定です。

○12/30(土)昼 梅田SOC
※内容はまだ秘密ですが、絶対楽しいから予定空けておいてー!

○1/3(水)昼 梅田amHALLイベント
※カラオケイベントの特別版。紅白歌合戦。



 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→あっという間に季節が過ぎて今年ももうすぐ終わるね♪( ´θ`)ノ

macha
→そんな事言わんでええ!来てくれるのが最高のプレゼントや!♪( ´θ`)ノ

ayumi
→そんなに凄いなら早く音源にせなあかんなあ♪( ´θ`)ノ

M
→最終選考のこと覚えててくれてたんやね!ありがとう!♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ステージに呼ばれたりするわけじゃないから、行かへんと思う(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→鯛にイルミネーションのアイデア、めっちゃええな!♪( ´θ`)ノ

けいこ
→最近ライブ中の振り幅が広いからやってても楽しいわ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→成長したらまた新しい感情が出て新しい曲ができるんやろうなあ♪( ´θ`)ノ

奈々
→ビバシティではサンタで思いっきり弾ける予定でーす♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→3人でのトークいつ終わるねんってぐらい盛り上がったね♪( ´θ`)ノ

みか
→久しぶりに会えて嬉しかったよー!話せなかったのが残念!♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→これからも何度でも惚れ直させたるわー(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→最近前にも増して振り幅広なったからライブがめっちゃ楽しい♪( ´θ`)ノ