ブログ遅くなりましたが、
10/4(水)は
大阪駅で路上ライブしました!
{C3ECF327-4900-48EF-8C6A-8529629AF022}


止められてしまって
2時間という短い時間でしたが、
たくさんの方に聴いていただけて
感謝でした!

皆さんありがとうございました!



さてさて、
面白いライブが決まりました爆笑

まずは、10/9(月祝)
古川橋で開催されるお祭り
ラブリーフェスタに参加!

10:30からイオン古川橋店屋上
12:30から門真第一中学校跡地
どちらも観覧無料!

大人も子どもも集まれー!*\(^o^)/*
{B4B9EACC-C035-4152-84BF-B0B615BB7313}

{D09DBDE7-4ED4-45E2-B2CE-F9EFEAF6FE92}

{FC7E2B61-0806-44E1-9258-2BA53621624C}




ほんで、もいっこ!
若手芸人ラニーノーズのバンド、
ラニーノイズと2マンが決定!

11/3(金)
Runny Noize×日比直博アコースティックツーマンライブ
~ゲストはウーイェイよしたか~
▼場所:HEPホール
▼時間:14:30開場/15:00開演
▼料金:前売1500円/当日1800円
▼出演:Runny Noize、日比直博、スマイル ウーイェイよしたか
▼チケット一般発売日:10/17(火)※整理番号付自由席
(チケットよしもと、ローソン、ぴあ、手売り、取り置き予約)


この日は
スマイルのウーイェイよしたかと
一緒にニューポップスします!

この日限りの特別ユニット!
見逃すなー!グラサン




【LIVE予定】

◯10/13(金)本町イベント
※フルバンドでお送りします!メール予約のみ!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

◯11/17(金)梅田カラオケイベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信開始!お披露目イベント!メール予約のみ!

○11/23(木祝)高槻フェス

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

けいこ
→楽しんでくれるからこっちも楽しくなる相乗効果やでー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ミスサマー歌い納めかな♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→めちゃめちゃ楽しかったでー♪( ´θ`)ノ

奈々
→また一緒に遊ぼうなー♪( ´θ`)ノ

ayumi
→前もって何話すか決めてないからこその本音やねん♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→久しぶりの空、気持ち入ったわ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→体調は全快になったよー♪( ´θ`)ノ

macha
→いやほんま、今までは何やってんってぐらい元気になったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

さき
→楽しさのかたまりっていい言葉やなあ♪( ´θ`)ノ