8/20(日)
大阪駅で昼から路上ライブ!
{B3929F57-09C5-4062-92C6-FF0350290B48}


今日も暑かったね!
汗ビショで歌いました!

路上ライブは色んな人と出逢えて、
その人その人でストーリーが
全然違うから、楽しい音符

今日は おばあちゃんが、
「あなたは両親に愛されて育ったんやねえ〜。顔見たら分かるねんよ、こんなけ長く生きてたら。」
って言ってくれましま。

そういう風に見えるっていうのは
嬉しいことやね。

いや、
ほんまに愛してもらいましたが(笑)
両親に感謝です。


暑い中聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!



そんでもって夜は箱ライブ!
{A7C1C313-190C-4132-98A1-B8012B91BB86}

{8817C904-C172-4291-BE6F-20851FE9539B}

{5004F422-05F7-4F86-9D2B-ED2052338C7B}

{44449A88-94C1-443F-B471-EE530EA95DCE}



いやー、楽しかった!!
ここ最近で一番楽しかったなあ〜。

無理せず自然体で。
でもテンション絶好調!!

路上ライブでも思うんですけど、
最近、歌うことが
ほんとに楽しくなってきたんです。

そしたら、
生活が全部楽しくなりました。
なんかいい感じルンルン

この感じでもっともっと行こう!

みんなついてきてや爆笑


今日遊びに来てくれたみんな、
ほんとにほんとにありがとう!!


【セットリスト】
1 おめで鯛
2 おめで鯛
3 明日
4 よろこびの詩
5 ミスサマー
6 おめで鯛
7 おめで鯛
8 おめで鯛
9 打ち上げ花火
10 よかった。
11 ハレルヤ
12 悲劇役者
13 真夜中のラブレター
(おめで鯛のせいで曲数多っ!笑)

{C89C71F8-D975-40CC-A209-B135D660339C}



ほいだら、またパー



【LIVE予定】

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

けいこ
→不思議と熱中症ならへんな〜なってんのかな〜(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→暑い方がまだ動けていいよね♪( ´θ`)ノ

macha
→これからも心の中で大騒ぎしてもらえるように頑張るわ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→あんなけ濡れてたシャツが一瞬で乾いたもんなあ〜♪( ´θ`)ノ

みゆさん
→ライブはもっと楽しいよ!遊びにおいで!デリバリーも楽しいよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→最近路上ライブで笑顔になれることが増えたね♪( ´θ`)ノ

みか
→ママさんバレーええなあ!楽しそう♪( ´θ`)ノ

ラッキーガール
→4歳児にも伝わるかっこよさとは、よっぽどやなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→何でも「初めて」ってめちゃ楽しいよね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→僕は逆に汗かきやからカレー屋とか行ったら恥ずかしい(笑)♪( ´θ`)ノ

KANAE
→夏はブルー系着た方が、なんか若干涼しいような気がするから(笑)♪( ´θ`)ノ