8/18(金)
大阪駅で路上ライブ!
{250FB31B-DDF3-4C81-80DF-532276F2E933}



長いお盆休みが終わって
みんな日常に戻り、
少し街に元気がなかったような。

そんな大阪駅で、
夕方から夜まで歌いました

最近、
足を止めて聴いてくれる人が
前より少し増えた気がする。
嬉しい〜〜〜おねがい


継続は力なり
だな!!!!


聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました爆笑



そして、
毎日毎日しつこく(ごめんね笑)
twitterやInstagramで呼びかけていた
Mステオーディションの二次審査!

今日でついに最終日!
あと1時間位で終わっちゃいます!

今日まだ投票してない方いたら、
こちらから投票お願いします(>_<)



あと、もうひとつお願いバレエ

あさって日曜のライブですが、
いつもよりチケットが売れてなくて、
ちょっと寂しい状態ですー(泣)

2マンライブやからいっぱい歌うし、
グランドピアノやし、
立って動き回っても歌うし、
ライブハウスやから音いいし、
路上と違って止められへんし(笑)、

なによりも路上ライブとは
全然違う日比直博がいるから
ほんまに観てほしい!

絶対楽しいで!!

カモン!!皆様!!

2017年8月20日(日)
日比直博×有馬元気2マンライブ 
会場:梅田 Soap Opera Classics
出演:有馬元気 / 日比直博
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
【チケット購入方法】
・メール予約
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

{A502618E-9BE8-4ABE-B296-3BA05970D95C}

{283FFAA7-E48C-441E-AB23-E00374C956B0}
【LIVE予定】

○8/20(日)梅田2マン

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→最近顔見せてくれへんなー!遊びに来てやー♪( ´θ`)ノ

奈々
→もうバッチリ元気になったから大丈夫やでー♪( ´θ`)ノ

KANAE
→無意識にダッシュしてたわ(笑)恥ずかしー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ステージで見るのと普段見るのとは違うのよ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→オケなしやと僕も楽しくてずっと歌ってれる♪( ´θ`)ノ

macha
→みんな立ちっぱなしで聴いてくれる姿にいつも感動してるよ♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→3人で1枚買って頂きましたが、僕には沢山買えと言いはりました(笑)♪( ´θ`)ノ

美恵
→最近全然会えてないなー!パワーアップして待ってるでー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→こんなけ路上生活続いたら応援してくれる人みんな身内やで(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→確かに、我ながら幸せやなあ〜としみじみ思う時がある(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→僕も歌ってる時はすごく幸せを感じるなー♪( ´θ`)ノ

たえこ
→今日は生の歌声聴きに来てくれてありがとーねー!♪( ´θ`)ノ

紫水
→ありがとう!ライブにも遊びに来てねー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ボスの迫力すごいから、無意識に走ってた(笑)♪( ´θ`)ノ

ラッキーガール
→ハッピーな人で集まってたらみんなハッピーになっていくね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→最初誰かわからんくてびっくりしたよ♪( ´θ`)ノ

れいこ
→ありがとう!無理しすぎて心配かけないように頑張るね♪( ´θ`)ノ