8/6(日)
彦根で夏祭り!
ニューポップスオーケストラ!

ブログ遅くなりましたが、
先日の日曜は滋賀の彦根で
HATOC夏祭りに出演しました!
{15AFDCA6-3758-4A07-9ADA-DB3DF2BB3E5B}

{24870D7B-A607-49CC-94AF-0B0332D4D0FA}

{71D5CB80-D1ED-440D-A7A7-3A2763799578}

{3AECDA2A-C28E-4434-BE36-2243483637CF}


想像以上にでっかいお祭りで、
びっくり!!∑(゚Д゚)

楽しくライブさせてもらいました!
ニューポップスオーケストラ
かなり久しぶりやったけど、
意外とできるもんやな(笑)

滋賀の皆さん、
遠征組のみんな、
ありがとうございました!!
{6D66198D-439E-4744-A7F5-0877B00E2B07}



次は今月末にまた彦根いきます!
日比直博ソロでぶちかますよ!
楽しみたい人集まれー!(^○^)


明日は久しぶりに
昼から路上ライブやってみます。
12時からルクア前にて!
暑さ忘れたい人は集まれー!
{46DA438C-F461-422C-A892-E6E5AD262AAE}



【LIVE予定】

○8/20(日)梅田2マン

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ラッキーガール
→早くチケットゲットしてやー頼んまっせー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→今回はモザイクを目指せばいいからわかりやすいね♪( ´θ`)ノ

KANAE
→めいっぱいオシャレして楽しんでやー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→パンケーキは1人では食べきられへんぐらいのボリュームやで♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→楽しみが待ってるってのは幸せなことやね♪( ´θ`)ノ

奈々
→痩せるのも大変やけどキープするのも大変やね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→僕はとにかくサラダを食べまくるダイエット♪( ´θ`)ノ

けいこ
→こうして前の写真を見ると差が分かるよね♪( ´θ`)ノ

macha
→9/3はまだまだ暑いやろからクリームソーダ美味しいでー♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→全部来てほしいけど、船と誕生日ワンマンは絶対来て!♪( ´θ`)ノ

たえこ
→みんなの楽しみな日を作るためにこれからも頑張るでー♪( ´θ`)ノ

みか
→当日はロマンチックな日になるでー!楽しみやな♪( ´θ`)ノ