「愛微塵」

2人は出逢えてよかったのかなあ
弱気が胸の奥をつく
月明かり 揺れる川面
ネオン避け 落とした視線

黒い塊に呑み込まれたみたい 
広い街 窮屈そうに
愛が悲鳴を上げている

変わりたい 変われない
変わらない 変わりたくない
私が私を揺さぶるのは
あなたを好きだから

手を握った跡が消えない
記憶は時に残酷
夢ばかり 魅せる青空
滑り落ち 渇いた涙

白い欲望と言い聞かせたけれど
破綻した 理屈の隙間
雨が今にも降り出しそう

変わりたい 変われない
変わるべき 変わらなくちゃ
私が私を揺さぶるのは
あなたを好きだから

紀元前霞むほどの出逢いを
恨む自分にはなりたくない
だからごめんね今だけ泣いて
陽が昇れば無理にでも笑うから

変わりたい 変われない
変わらない 変わりたくない
鈍色の世界で苦しいのは
あなたを好きだから

もう元には戻れない


{AEA5778D-C1F8-43EB-B379-2B09F5597130}



小声ver.と熱唱ver.の2種類、
ツイキャスで披露しました音符