あと1ヶ月を切りました!
9/3(日)船上ライブ!
{DE34764E-2D46-4E5F-B8FB-5501D934E30C}


当日は16:00
モザイク1Fチケットカウンター
に集合になります。

チケットカウンターには
広〜い待合室があるので、
早めに着いても大丈夫。
{A2472F6F-6288-438A-8E19-F8EF999B0407}


これ見て行けば
ワカリヤスイヨUMAくん
{CC44C290-F75A-45FB-AD12-12A933350215}



モザイクというのは、
ハーバーランドにある
お洒落なショッピングモール。
{043BA283-11E9-4E00-B482-353A2B5724B2}


そこで暇をつぶせるので、
時間に余裕のある方は
早く来て楽しむのがオススメ。
{CE2AA198-50D6-4C8D-86B6-401B81F48A11}


特にオススメなのは
モザイク2Fの「海の広場」
眺め良くて風が気持ち良くて最高!
{C70CEF8D-CDE1-4370-8E63-EF06A7859456}


乗船時間が近づくと、
前にでーんとコンチェルトを
見ることができます。
なかなかの迫力。
{537BA0AB-DD1C-4C01-A924-5265352EE43C}


海の広場のレストラン
その景色を楽しみながら
のんびりできます。
{A33171C5-CDB2-4B79-A10A-64C90CE85476}


ここのお店、
クリームソーダが青色
とてもキレイ
ガイコク ミタイダネ〜恐竜くん
{88B9124D-555A-4BCE-B814-81233245C9BF}


このお店の横のパンケーキ屋さん
同じように景色が楽しめます。
{CDDA3E1F-5DBB-4B61-ADAB-3D378CE2991F}


ヒトリジャ タベキレナイネ〜宇宙人くん
{997A4A6E-C737-4AD9-9B6E-C4CEE6D54CEA}


同じ場所にある
スターバックスもいい景色。
マッタリ スルネ〜バイキンくん
{6EBC1121-EE8F-4617-8C60-E3F780E996AD}



そんなこんなで、
楽しめる所いっぱいあるので、
なるべく早く来て
ハーバーランドを満喫して下さい。


でも疲れすぎて
ライブ中に寝ちゃ嫌よ(笑)


でんっ!
{ED2AEFD5-01FB-458D-8B9F-5A601F49466E}


{7E3210DC-D6C1-49E7-BF66-C96F932AFE1E}
※コウベアーが当日にいるかは分かりませんが、日比直博は確実にいます。
※この下見にいったの1ヶ月前なんやけど、痩せたね、僕。



てなわけで、
楽しいこと間違いなし!
まだまだ予約受付中!
迷ってたら損やで!
みんな集まれー!*\(^o^)/*



【LIVE予定】

○8/6(日)ビバシティ彦根夏祭り
※ニューポップスオーケストラでの出演です

○8/20(日)梅田2マン

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ラッキーガール
→色んなことを楽しんでる人には惹かれてしまうわ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→なかなか行けないからこそ、進化を見せたいし見てほしい♪( ´θ`)ノ

奈々
→ゆっくり休むつもりが朝方に歌っちゃった(笑)早起きやったね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→最近なんか体が元気になってきた気がするんよなあ〜♪( ´θ`)ノ

けいこ
→最後のステージと片想うは不思議と喉が復活したよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→朝方からツイキャスで歌えるぐらい復活したでー(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→来てくれた時に毎回感動してもらえるような男になりたい♪( ´θ`)ノ

たえこ
→色んな場所に移動して聴いてくれてたの見えてたよー(笑)♪( ´θ`)ノ

ともみん
→嬉しい!旦那様にもよろしくね!ワンマン来てほしーなあ♪( ´θ`)ノ

KANAE
→最後近づいてくれて嬉しかったよ!目わからんかったで♪( ´θ`)ノ