4/29(土)30(日)と2日連続で
ジェイコム京都のレギュラー番組
輝け!キッズアスリートのロケ!
{D494DB6E-FD67-4467-BF0C-2BCA12310B1C}

{2A8FF255-79DC-4964-A460-E884E3BEF009}


両日ともちびっ子たちと
サッカー対決してきましたサッカー

最近暑くなってきたから
汗いっぱいかいて楽しい!

撮影の様子やオフショットは
番組Instagramから見れます↓

動画も撮ったりして
かなり力入れてて面白いので
ぜひフォローしてみてね爆笑



そして、大阪に帰ってきて
夜はレコーディング!
楽曲提供曲の歌録りでした。

今回は時代劇のテーマソング!
歌詞や曲調もすんごい新鮮!
しかもデュエット曲!ふたご座

作るのも録るのも楽しかったー!

歌録り頑張ってくれました、
依頼者さんとパチリ。
{1D80FC03-A069-4B67-8F8A-0DB3A9EE256A}

「恋人or家族に曲をプレゼントしたい」
など個人的な曲も作りますので、
ご相談はお気軽にこちらまで↓



というわけで、
この土日も充実でした!

最近毎日が楽しいで!

楽しすぎて
寝癖がスゴイで!笑
{53188E73-A906-419D-848B-4603D659F115}



ほな!

 

【LIVE予定】

○5/7(日)梅田SOC3マン

◯6/10(土)船上ワンマンライブ

◯7/8(土)梅田SOC浴衣2マン

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

 
 

 

【LIVE予定】

○5/7(日)梅田SOC3マン

◯6/10(土)船上ワンマンライブ

◯7/8(土)梅田SOC浴衣2マン

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

奈々
→季節的にまた着れるか微妙なとこやなー♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→教会ライブもディナーショーもいいね!♪( ´θ`)ノ

けいこ
→これからもみんなで色んなところに行きましょう♪( ´θ`)ノ

zunchan
→そうやったんかーそりゃ残念!向かってくれてありがとね♪( ´θ`)ノ

美恵
→お友達来てくれたよー!伝えてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→湿布貼ってたら手首かなり良くなったわ♪( ´θ`)ノ

ともみ
→聴きに来てくれてすごい嬉しかった!ありがとう!♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→玉造にそんなとこあるん!?知らんかった(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あったかくなってくると白を身につけたくなるね♪( ´θ`)ノ

macha
→ほなまた生歌ライブやらなあかんなー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→お互い良くなっていけるのが本物の関係やね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→ゴーデンウィークも頑張ります♪( ´θ`)ノ

ともみん
→何かを捨てるとその空いたスペースに新しい風が吹いて楽しくなるよ。しっかり目を凝らせばそれが本当に必要かどうか分かるはず♪( ´θ`)ノ

tomochan
→いやいや、プレゼントはしてあげてー!(笑)♪( ´θ`)ノ

しげ
→しげさんのように愛される人は、普段から周りを愛してる証拠♪祝わせてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

奈緒
→私事書く場所でもあるんやで!遠くてなかなか会われへん分、ここで色んな想い聞かせてやー!♪( ´θ`)ノ