4/20(木)
京橋で路上ライブ!

{88CDA6DA-5552-4B69-9707-6D5C3B1D4A61}

{DBA801AF-ECCF-4E54-B462-B210C335A4F7}

{88272DCB-88A8-4BB8-98E6-DBD9F86865FC}


京橋で夕方から路上ライブするのは
何年ぶりとかのレベル。

なんか懐かしかったな〜ルンルン


沢山集まってもらえた時もあれば
全然聴いてもらえない時も(苦笑)

厳しい時は特に、
応援してくれるみんなの
ありがたさが身に沁みる!

これ、目の前ゼロ人やったら
さすがに泣いて帰ってるわ真顔

求めてもらえるって大事やね。
みんな本当にありがとう!


大フィーバー!!

...とはいかんかったけど、

久しぶりに会えた人に
すごく嬉しい気持ちになったり、

10代の女子2人組が
ずーっと聴いてくれてたり、

若者男子がCD買ってくれたり、

元シンガーソングライターという
スーツ姿のダンディなおじさまに
リクエストもらえたり、

小さい花は
いっぱい咲いた!!


今日もいい日でした。
感謝です


明日も頑張るでー!
13〜15時と18〜20時
生駒駅で歌います!

 

【LIVE予定】

5/7(日)梅田SOC3マン
 
 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

今回は時間なくてコメント返しできず!ごめん!でもみんなおとんにお祝いコメントありがとう!僕もおとんも嬉しかったです!!