{42E7D2E1-1B8A-4C6C-AD5D-A6CA8402ABA2}

{3EBE539E-A025-44DA-9813-391B589F3555}


トークライブというより、
プライベートの飲み会を
観てもらってる感じ生ビール

楽しい同窓会
って感じやったなあ〜。

あんなにオリジナル曲
イジられ倒すのも
普段のライブでは無いから
逆に気持ち良かった(笑)

みんなありがとでした!


今日のライブの
他の写真を見たい方はこちら↓

Facebookでページを作りました。
いいね、シェア、
よろしくお願いします爆笑




ブログのコメントは、反映まで少し時間がかかりますm(_ _)m

【LIVE予定】
4/7(金)梅田SOC
4/15(土)京橋フリーライブ(出番19:30〜19:55)
5/7(日)梅田SOC3マン




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

けいこ
→僕も久しぶりすぎて踊りちょっと緊張したわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→久しぶりにやったら楽しかったねー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→平日のあの時間はちょっと厳しいよね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→新年度って何かを変えるチャンスでもあるよね♪( ´θ`)ノ

macha
→いつも客席から盛り上げてくれてありがとやでー♪( ´θ`)ノ

モモ
→やっぱり何でも経験は大事ということやね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→てことは、あのやらかし事件も悪い事だけではないね(笑)♪( ´θ`)ノ

彩香
→うん!またお母さんと一緒に会いにきてなー!♪( ´θ`)ノ