久しぶりの更新に
なってしまいました(>_<)


ここ最近は色んなことを考えて...

ブログに書いたら書いたで
う〜ん 何か違うねんなあ〜
って思ってしまって、消して。

そんなことを繰り返してたら
だんだん自分が何考えてるかも
分からんくなってきて(笑)

気付けば1週間ぶりのブログです。


言葉って難しいね。

吐き出せば吐き出すほど、
本当の気持ちから
離れていくような気がします。


こういう時は、
あまり語らない方がいいのかな。

とりあえず今は、
自分のやるべき事をやるだけです。


3/25(土)レコ発ワンマンまで
あと1週間ぐらい!

頑張るぞー!ヒヨコ


3/10(金)
大阪駅路上ライブ
靴下間違えて恥ずかしかった日
9時間歌いました
{CFE1C934-E07A-4507-8666-1DB53B4761AD}

{D7161A6A-BD07-46AC-8A84-64AAC1624BAC}

{8FDA3DE8-D6D6-4CD8-A816-579C5DEB8273}

{A1E72D2B-AE21-477E-87B5-D49ABA8D957C}


3/11(土)
大阪駅路上ライブ
CD全然売れなくて悔しかった日
8時間歌いました
{86766DBB-BD08-4504-84F4-340D4A94C42D}

{3C1AD85C-825E-420E-816A-7ED10AFC8D24}

{94FF9FF5-762B-4DC6-B82A-F58F7F111EC9}

{BD1FF21C-1E2A-4B26-9085-1771DD282542}

{21D5534F-463F-4453-B5EC-94514CF40371}

{CA23C7E6-6E6A-4B03-865C-B36907C29B3C}

{847B8B33-A94F-41DC-86CF-BA7960F93023}


3/12(日)
ジェイコムロケから出張ライブの日

早朝からフルテンション
{4E41A675-3650-43A1-8B7A-908A2C93A885}


兵庫県多可郡での出張ライブ
{1230CFA7-1DD4-45C1-A170-2D529422A02D}

{BC03F72E-731E-41C3-ACF0-0FBFE6B41210}

{214C1085-3D3B-451A-BBC2-E4060BE2CE28}

{8CAC5656-226B-4318-A10A-2D2F33F964C7}

【セットリスト】
第1部
1 よかった。
2 お客様からお題をもらって即興ソング
3 片想う
4 くやし涙
5 黄色いチューリップ
6 悲劇役者
7 アイビーを君に
第2部
1 愛は勝つ
2 最後の雨
3 青い山脈
4 上を向いて歩こう
5 朝ドラメドレー
アンコール
6 上を向いて歩こう


この3日間で
喉を潰してしまったので、 
月火水と安静にして、
今日の路上ライブでした。

3/16(木)
大阪駅路上ライブ
たくさんCD羽ばたいて嬉しかった日
{632392F7-7789-411D-A8AC-B0BBE9E974AE}

{B8A54219-BF2D-4DFC-B6EE-3BD97BD09A50}

{A1CCE45A-BAAF-4667-A1E0-068481CBF3A7}

{1377F631-7A96-4498-9325-6A4CAE0DA595}




明日も昼12時から
大阪駅で歌います♪( ´θ`)ノ

では!爆笑



ブログのコメントは、反映まで少し時間がかかりますm(_ _)m

【PICK UP LIVE】
「日比直博レコ発ワンマン」
日程:2017年3月25日(土)
時間:open12:30 / start13:00
会場:梅田SoapOperaClassics
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
チケット:アーティスト手売り or HPメール予約
メンバー:石橋創(pf)、池田安友子(per)
ゲスト:門松良祐

【他のLIVE】
3/30(木)心斎橋JANUS ※出番20時頃
3/31(金)西天満D’
4/7(金)梅田SOC




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→直接言いたいって思ってくれることすごく嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

咲希
→結婚式呼んでもらえるのめちゃ楽しみやわ!何歌おっかな〜♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→そんなつもりなく言ったけど、さそり座の女みたいやな(笑)♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→ありがとう!お身体早くよくなりますよーに♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→どんな想いであれ、応援してくれる人はみんな有難いです♪( ´θ`)ノ

macha
→確かにあの日は不安いっぱいで声にも力がなかったなあ〜♪( ´θ`)ノ

えいみ
→気が早いなあ〜(笑)うん、愛してもらってる。ほんとに有難いよ♪( ´θ`)ノ

モモ
→ほんまその通りやなあ〜。みんなにまた強くしてもらえたわ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→そうやって言ってもらえると励みになるよ、ありがとう♪( ´θ`)ノ

じゅん
→人それぞれの価値観があるから、何が本当なんてないと思ってるよ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→早くあったかくなってほしいな〜僕も聴いてくれる人も楽になるね♪( ´θ`)ノ

奈々
→また変わらずこうしてライブ聴いてもらえるのが嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

大間亘
→ありがとう!可愛いよー♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→ありがとう!頑張るー♪( ´θ`)ノ

佐伯ママ
→せやねん!同じ年やから早く言いたかったんよー♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→僕も直接話ができてよかった。本音聞かせてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ともみん
→さすがプロやなあ〜。参考になるわ!今後もよろしく♪( ´θ`)ノ

ていちょう
→嬉しい言葉をいっぱいありがとう!ほんまやねえ〜色々話したいね♪( ´θ`)ノ

M
→お母さんへの愛がいっぱい感じられるコメントやったね♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→嬉しいです!これからも曲作り頑張るでー♪( ´θ`)ノ

れいこ
→嬉しいこと言ってくれるなあ〜これからも末長くよろしくね♪( ´θ`)ノ

ひろこ
→久しぶり!9ヶ月かー!可愛いやろうなあ。また会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

さき
→もう少し成長したら、ばりばり愛用させてもらうねー♪( ´θ`)ノ