2/19(日)
東京町田でフリーライブカラオケ

野外でめちゃくちゃ寒い〜滝汗
けど、

ステージに上がったら関係ない!

バシッとスーツで決めて歌うで!


...の、つもりが
シャツど忘れ
(気付いたの本番5分前)


裸にスーツは寒すぎるよなあ...ガーン

てゆうか変な格好すぎて
曲入ってけーへんよなあ...タラー

というわけで、
1ステージ目は私服でカラオケ

{BDDAD0C8-6B9D-43E6-A23C-068E84FC85ED}

{1EAF613F-355E-4E74-AAB2-AAE1B54987B8}

【セットリスト】
1 愛は勝つ
2 恋
3 前前前世
4 アンティーク


終わってから白シャツ買って、
2ステージ目は念願のスーツでカラオケ(笑)

{CB62C511-25CA-4188-BBEA-5FD754EE1673}

{C2FC0F4F-279B-4224-912B-ABB718DCC418}

{276BFCCF-672E-40A5-8C41-B0FAF7068D79}

{4706FB6E-3728-4739-9D9E-B1969C541366}

【セットリスト】
1 片想う
2 最後の雨
3 アイビーを君に

なかなかファンキーなおじちゃんに
絡まれてお相手しながらのライブ(笑)

大阪でもなかなかいない、
あそこまで喋ってくるお客さん(笑)

貴重な体験で楽しかったですルンルン


セッションもやりましたカラオケ
{2E66530B-89E6-4922-9F49-922F4B043179}



なかなか会えない関東の方に会えて
すごく嬉しかったですカナヘイうさぎ
遠征組もありがとう!キラキラ



そして次の日
2/20(月)は、
芸人ステレオパンダの単独ライブ!
なんと赤坂BLITZ完売!!
結成1年で凄すぎる...あんぐりピスケ
{4893EBE8-47C3-4CC9-927B-29C33C333102}


結成1周年をお祝いして、
ステレオパンダのテーマソングを
作らせてもらいましたカナヘイうさぎ

ってことで、ライブで披露!ルンルン
僕もピアノとコーラスで
出演させてもらいました爆笑

{C59100B0-1BA6-4D5B-978B-C853A23CF337}

このあとYouTubeで発表しますカナヘイピスケ
次の記事でアップするので、
ぜひ聴いてみてください音符



P.S.
新しいCDアルバムの発売が
3月末にずれることになりましたゲッソリ
3/3を楽しみにしてくれてた皆さん
ごめんなさい!アセアセ
でもいいものを目指して作ってるので、
もう少し待っててねウインク




ブログのコメントは、反映まで少し時間がかかりますm(_ _)m

【ライブ予定】
2/25(土)昼 西神中央フリーイベント
              夜 三ノ宮イベント
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO
3/5(日)ひびまつり東京@下北沢lown
3/6(月)国分寺3マン


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190


2017年3月5日(日)
「ひびまつり東京」
会場:下北沢lown
出演:日比直博のみ
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:メール予約のみ




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い

ああいうライブは久しぶりやったね♪( ´θ)


けいこ

シンガーソングライターならではやね♪( ´θ)


macha

新しい音源できたらまた連日歌いますね♪( ´θ)


ヤスコ

十六茶にカバーが付いてきたよ♪( ´θ)


KEIKO

新しい音源に入る悲劇役者もお楽しみに♪( ´θ)


あゆみん

初見の人には気に入ってもらいやすいからね♪( ´θ)


ひめ

器用貧乏カメレオンアーティストですから♪( ´θ)


じゅん

それは本当に強く感じるわ♪( ´θ)


姉ネ

僕も自分の声が好きやからやれてるなあ♪( ´θ)


ともみん

ええ曲やでー♪( ´θ)


れいこ

またライブ遊びに来てやー♪( ´θ)


yumikonari

今年はもっとバリエーションを増やすつもり♪( ´θ)


M

鶏太郎の弁当はいつも力が出るわ♪( ´θ)