1/1(日)
デザイナーのひぐと
初詣いってきましたー神社ルンルン

{1F6C017E-2341-44A7-8E8F-BD4EB7331979}


おみくじしたら、
小吉が出たのでガーン

もう一回引き直したら、
また小吉でしたチーン(笑)

小吉2枚に、ひぐは凶うずまき
こじんまりした2人ですハムスターハムスター
{18FCAD9D-4CE6-478B-8E22-72F3D5294F60}


運気上げるために
開運の前でパシャリ鳥カメラ
{8624320F-AF8A-4B76-B9C9-125F5F3B1557}


小さな吉を
しっかり感じ取る
一年にしようてへぺろうさぎ流れ星



新スケジュール決定!
お昼なので注意してね!手売りチケットはないので、メール予約待ってます(^O^)
年明け3マンライブ「タメグチ」
■日時:1月14日(土) 
OPEN 11:30 START 12:00
■会場:西天満D' STYLE
■料金:前売:3000円 当日:3500円※ドリンク代別途
■出演:松瀬一昭/ヒトリマチ/日比直博


こちらも予約受付中!
すでにもう残席僅か!みんなでお酒飲みながらワイワイやりましょう!生ビールこちらもメール予約のみです!
「三歩芽1000枚完売記念!カレー新年会ワンマンライブ」
日程:2017年1月7日(土)
時間:開場18:00 / 開演19:00(途中トイレ休憩10分あり)
場所:大正サレガマ
料金:¥3,000(1ドリンク+1カレー代別)



歌い始めはあさって!
お笑い芸人も出る楽しいイベントです!出番はトリの19:25頃!メール予約受付中!
2017年1月3日(火)
新春!お雑煮NIGHT!
会場:阿倍野ROCK TOWN
出演:ミュージシャンや芸人多数
時間:open15:30 / start16:00
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000(1ドリンク別) 


チケット予約(全公演共通)
hibisolo@gmail.comまで(日程、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと157席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

1/3(火)阿倍野イベント(出番トリ19:25)
1/7(土)新年会ワンマン
1/9(月祝)江坂イベント
1/11(水)心斎橋 1曲アクト
1/14(土)南森町3マン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO
3/5(日)ひびまつり東京@下北沢lown
3/6(月)国分寺3マン 計画中


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

【12/31の記事のコメント返し】

さゆりっぺ
→めちゃ褒めてくれて嬉しい!これからもずっとついてきてね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→これから酔ったら前に歌詞置かなあかんな(笑)♪( ´θ`)ノ

ともみん
→頑張れば頑張るほど人生は楽しいね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→本音で色々トークできたから楽しかったわ♪( ´θ`)ノ

macha
→また会えるのを楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→自分にとって最高の歌い納めになったわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→みんなに見守られて酔うん楽しいわ♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→僕も12月はずーーっと楽しかったなあ♪( ´θ`)ノ

奈々
→ついに表参道のメガネが似合う男になったか♪( ´θ`)ノ

M
→年末年始は久しぶりにゆっくりできたよー♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→スマイルの歌詞もう覚えてへんけど良い感じやったよなあ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→ほんまに昼から夜までやりたいわ。お客さん迷惑!?(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→僕も毎年そう思える男を目指します♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→幸せって難しいようで簡単なんやわ、きっと♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→いつもあったかく見守って応援してくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

れいこ
→どんどん来てくれるのが増えて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

いずみ
→今年も頑張るからいっぱい遊びに来てなー♪( ´θ`)ノ


【1/1の記事のコメント返し】

じゅん
→おめでとう!今年もよろしくー♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→たくさんの応援楽しみにしてるでー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→今年も赤パンで頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

美恵
→いっぱい会えるの期待してるでー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→いっぱい魅せれるように頑張る♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→笑い始めはおめで鯛やね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→お互い最高の年にしよう♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→おめでたい年目指して頑張ります♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→素敵な1年になりそうな予感♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→素敵なダーリン見つかりますように♪( ´θ`)ノ

M
→お互い最高の年にしよう♪( ´θ`)ノ

macha
→毎日赤パンは譲れない♪( ´θ`)ノ

kick
→ありがとう!今年もよろしくー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→吉いいね!いい年になりますように♪( ´θ`)ノ

奈々
→今年もライブでいっぱい遊ぼうなー♪( ´θ`)ノ