12/27(火)
朝からの雨が昼にやんだので、
大阪駅で路上ライブ!

{D491B246-0BB4-41BD-BCEF-E7AB85C15FE1}

{9B9EC794-0C1D-4277-B15B-EC7881745FD1}

{1B154C11-CF96-45E8-9807-5EA5ACDD1A80}

{FE6EBFC5-1E0D-4EE9-99FE-F6E7134656AA}


夕方にまた雨降ってきたので
3時間しか歌えませんでしたが、

それでも13枚のCDを
届けることができましたカナヘイうさぎルンルン

寒い中聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!雪だるま


路上ライブのあとは、
八尾のFMちゃおさんへ音符

高校の同級生がやっている番組に
ゲスト出演させてもらいましたおねがい

{AFF11924-310F-4837-B2EF-EB56F6AA10B1}

{D6A28FE4-8CFA-4E9D-978D-E8704F602E39}

放送は来年ですカナヘイピスケ
【ラジオ本編 放送日】
2017年一発目!
●前編 1月4日㈬14時〜14時30分
再放送 1月7日㈯21時〜21時30分
●後編 1月11日㈬14時〜14時30分
再放送 1月14日㈯21時〜21時30分

聴き方やる気なしピスケ
【TuneIn Radio】
下記スマホアプリをダウンロード♪
ブラウズからローカルラジオ局を選択し、FMちゃおをお選び頂くと、安定した電波でお楽しみいただけます!




三歩芽1000枚
完売まで
あと33枚!!


年内にいけるかなあ...(>_<)
とにかく信じて頑張ります!

明日は12〜17時、
大阪駅御堂筋北口で
路上ライブしますカナヘイピスケ




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと160席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

12/29(木)南森町バイオリンコラボライブ
12/30(金)南森町酔いどれワンマン
1/3(火)阿倍野イベント(出番トリ19:25)
1/9(月祝)江坂イベント
1/11(水)心斎橋 1曲アクト
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO
3/5(日)ひびまつり東京@下北沢lown
3/6(月)国分寺3マン 計画中


【ワンマン詳細】

2016年12月30日(金)
「日比直博 唄い納め 酔いどれワンマン」
時間:開場11:30 / 開演12:00
会場:西天満D’STYLE
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
チケット:手売り、メール予約
入場順:手売り→メール予約


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190



ライブ詳細→


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

アヤノ
→僕も路上でみんなに出逢えて人生変わった!神様バンザイ!♪( ´θ`)ノ

魔III虎♡
→お互い楽しいクリスマスになったって最高やね♪( ´θ`)ノ

平井由起
→大人タイム短かったな〜まだまだ大人にはなれませんわ(笑)♪( ´θ`)ノ

モモ
→お客様にもスタッフにも愛してもらってるわ♪( ´θ`)ノ

ai
→嬉しいこと言うてくれるねー♪これからもいっぱい遊びに来てね♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→メリークリスマス!また遊びにおいでね♪( ´θ`)ノ

reic
→弾き語り多い時もあるからまた来年ワンマン遊びに来てね♪( ´θ`)ノ

macha
→ヒデさんがいる時は写真がいっぱい♪( ´θ`)ノ

みほ
→次はゲーセン行かんと遊びにおいでって伝えといてね(笑)♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→今年も残りわずか!お互い健康気をつけて頑張りましょう♪( ´θ`)ノ

奈々
→かっこいいとキモいのギャップすごいやろ(笑)♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→やればやるほど、音楽が楽しくなってきたよ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→黄色いチューリップお気に入りやから気に入ってもらえて嬉しい♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→バラードver.の方が気持ち込められるわ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→定期的に改めて感じさせるのは大事やな(笑)♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→僕も久しぶりに歌って思った。黄色いチューリップええよなあ♪( ´θ`)ノ

ひめ
→楽しんでもらえてよかったー!これからもどんどん遊びに来てね♪( ´θ`)ノ

れいこ
→勇気出して1人で来てくれてありがとうなー!嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→いや、ビルボードでデカサンタ、逆にええんちゃう?(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→僕はステージに立ってる時が一番生きてる感じがするねん♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→僕も楽しくてみんなも楽しんでくれて、幸せやわ♪( ´θ`)ノ

夢子zunchan
→時間は合わせるものやから、どんどん遊びに来てね♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→歌っててめちゃ気持ち良かったからそれが伝わったのかな♪( ´θ`)ノ

ゆき
→褒めすぎやでー(笑)嬉しいけど。みんなに胸張れる生き方せなあかんね♪( ´θ`)ノ