11/24(木)
今日は昼から大阪駅で
路上ライブ!カラオケ

やったんですが、
なかなか足を止めてもらえずガーン

{6D9F07E7-CD27-4E1F-8784-24E5C9852809}


ガラ〜ン。




ここ最近では
1番悔しい日になりました。

まだまだ力が無い証拠やね。
頑張らんと

ですが、
ほぼ休憩なしで2時間歌って、
なんとかCD6枚羽ばたきました。
{A4B1144E-6572-42AA-A08E-4ECA7CEA56A7}


完売まで200枚きったし、
これからも頑張ります爆笑

寒い中聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!!


明日も12時から
JR大阪駅御堂筋北口で
歌います♪( ´θ`)ノ



星今日のひとくちメモ星

焼きそば一平ちゃんに、ショートケーキ味が出るらしい...。美味しいんやろうかガーン
{12BAA76C-5C15-4888-AFA1-8E346208C02D}




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!(完売しても再販はします)
あと187枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと162席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

11/26(土)京橋イベント(出番18:00頃)
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
11/29(火)京都イベント
12/10(土)大阪スマイルフェス
12/11(日)奈良トークイベント
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
12/23(金)彦根イベント
12/25(日)梅田ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ワンマン詳細】

2016年12月25日(日)
「聖なるお昼のコンサート」
会場:梅田ミノヤホール
出演:日比直博(vo)石橋創(pf)池田安友子(perc)
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190



ライブ詳細→


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

じゅん
→あのドラマほんまキュンキュンもんよな♪( ´θ`)ノ

奈々
→あの曲は自然に体が動いてしまう♪( ´θ`)ノ

まぃちょ
→聴きに寄ってくれてありがとう!また会おうね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→あのドラマは2人とも可愛いよね♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→僕も恋ダンス覚えようかしら♪( ´θ`)ノ

まき
→通販ありがとう!またぜひ聴きに来てね♪( ´θ`)ノ

macha
→これからいっぱい恋歌うと思うよー♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→僕も星野源さん大好き♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→1日あけてまた飲みまくったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

ぅのゅ
→そのうち誰かTwitterにアップするんちゃうかな♪( ´θ`)ノ

美恵
→やっぱ観てる人多いなあ〜、僕も観てるけど♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→これからも恋歌っていきまーす♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→恋はみんなをハッピーにするね♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→確かに白より赤の方が次の日残るよなあ♪( ´θ`)ノ

kiku
→元気になってもらえたみたいでよかった!♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→酒はいけるけど辛いもの食べたら次の日お腹ヤバイ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→僕はちゃんとしてないことだらけやわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→でもそんなに酷い二日酔いにはならへんなあ♪( ´θ`)ノ

れいこ
→親戚集まってみんなで楽しくワイワイしたよ♪( ´θ`)ノ

M
→最近は呑む日を週4ぐらいに減らしてるよ♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→恋ダンスも覚えたいけど僕ダンスセンス無いからなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→日比家はなぜかみんな強い♪( ´θ`)ノ