11/21(月)
今日は依頼曲の制作を
進めてました爆笑

歌詞書いたり、
アレンジの打ち合わせしたり音符

依頼曲は、
ご依頼の意向に沿って
歌詞やアレンジを考えるので、
普段の曲作りでは出ないような
アイデアが出てきますキラキラ

それがすごい楽しい照れルンルン


で、ですね、
依頼曲がある程度固まったので、
フーッと落ち着いて、
周りを見渡したら...キョロキョロ








部屋が
恐ろしく
汚い。


{975A871D-92AC-477D-9BD9-31FCD181F848}


いや、この写真はイメージで、
僕の部屋ではないですが(笑)

ほんで、
ここまで酷くないけども(笑)

とにかく物や服がいっぱい富士山


最近レコーディングやライブで
帰ったら寝るだけになってて、
全然整理整頓できずでしたガーン

てわけで、
部屋の片付けを始めたら...
こういうのってほんと
時間がかかるんよねーうずまき

ちょっと片付けるつもりが、
いらなくなったものを
リサイクルショップに
持ってったりし出して車くるくる

結局、
5時間やってましたチーン


今日は制作の日というより、
掃除の日やがな!ゲッソリゲッソリゲッソリ


でも綺麗になってスッキリキラキラ

部屋が汚いと運気下がるって言うし、
断捨離だいすき!!爆笑


てわけで、
綺麗になった部屋で
制作の続き頑張りまーすウインク音符

終わったら今日は
頂いたボジョレー飲も赤ワインルンルン


明日は13時から
JR大阪駅御堂筋北口で歌います。
明後日がおばあちゃんの三回忌で
路上ライブできないので、
明日は長くやれたらいいなあ〜口笛


【追記】
歌詞出来上がったーー!!爆笑
ので、
今からボジョレーパーティー赤ワインルンルン
{1C68A053-9591-43E3-B8FC-2A67F3A27B02}



☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→じゃあサレガマで2マン考えてみるね♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→干からびるまで待たずもっと来てちょうだい♪( ´θ`)ノ

けいこ
→みんなの人生の彩りになれるのは幸せやわ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→風呂直ったよー♪スマイルフェス絶対楽しいで♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→今回は秋をイメージしたスーツにしてみた♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→歌声褒められるとすごく嬉しいなあ♪( ´θ`)ノ

macha
→実はあの時やめようか迷ってん。やめなくてよかった♪( ´θ`)ノ

れいこ
→これからは1人で遊びに来ても大丈夫やな♪( ´θ`)ノ

ともみん
→ミニアルバムは全曲バンドアレンジだよー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→セッション多くてこその共演やと思うねん♪( ´θ`)ノ

奈々
→泣いてくれると歌いながら燃える♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→あれはアレンジなのか覚えてないのかどっちかな(笑)♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→歌うことが大好き!♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→衣装合わせたみたいになってたよね(笑)♪( ´θ`)ノ

えみこ
→オカダさんのライブ無いときは遊びに来てなー!♪( ´θ`)ノ

美恵
→気付いたらスーツ10着になったよ(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→その時の曲が最後の雨やって笑いそうなった(笑)♪( ´θ`)ノ