11/12(土)
昼から大阪駅で路上ライブカラオケ

{64536E06-E82C-4832-8D2D-9DBD9CEFD428}

{1D81CAD5-3B64-4CE1-A6E2-2D1F85E62969}

{52A22802-2E66-4775-A0F8-71051D4959DA}

{DF707EF7-F270-4AC9-9E26-C83F9D1A1298}

{9A1D497C-4A13-4CCD-9505-EC8CF8633703}

{319A2C1D-E581-42AD-B2CA-CFB04E3F1855}


今日もあったかくて快適で、
沢山の方に聴いてもらえましたおねがい

新しい出会いがいっぱい!
久しぶりの再会もあったよ音符
嬉しいね爆笑


最後のステージは、
震えるぐらい沢山の人に
集まってもらえましたふたご座ふたご座ふたご座
やったールンルン((((;゚Д゚)))))))

でも、
CD全部なくなった後
というガーンガーン
人生そんなもんやね(笑)


昨日といい今日といい、
嬉しい日が続いてますおねがい

人生山あり谷ありというから、
次の谷が怖いゲッソリ


とにもかくにも、
聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!爆笑



星今日のひとくちメモ星

無題
{04C009E2-C556-4455-BD71-E1A67AE4D133}



ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!(完売しても再販はします)
あと268枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと165席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

11/13(日)大正カレー屋2マン
11/14(月)心斎橋イベント(出番21:30頃)
11/20(日)西長堀2マン
11/26(土)京橋イベント(出番18:00頃)
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
11/29(火)京都イベント
12/11(日)奈良トークイベント
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
12/25(日)梅田ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ワンマン詳細】

2016年12月25日(日)
「聖なるお昼のコンサート」
会場:梅田ミノヤホール
出演:日比直博(vo)石橋創(pf)池田安友子(perc)
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

奈々
→ギリギリ間に合ってもらえてよかった♪( ´θ`)ノ

美恵
→やっぱコーヒー飲まんかったら調子ええな(笑)♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→小学生みたいなエピソードやな(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→まだ余裕あったからまだまだ重ね着できそう(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→中国では独身の日らしいね♪( ´θ`)ノ

macha
→タッチの差やったんやねー残念!♪( ´θ`)ノ

れいこ
→そんなに路上楽しんでくれてるなんて嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→秋っぽい色になったっしょ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→高校生たちの反応嬉しかったなー♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→それめちゃ残念!大量ポッキー欲しかったわ〜♪( ´θ`)ノ

じゅん
→意外と3つしかもらえなかったという(笑)♪( ´θ`)ノ

みほ
→久しぶりに会えて嬉しかったよー!また会おうね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→冬の口どけ好き!アーモンドのもかなりうまいで♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→乾電池の日とベースの日でもあるらしいで(笑)♪( ´θ`)ノ