11/4(金)
今日は生駒で出張ライブ!
{F5B3B74A-C23C-463B-A89D-155C1C61E269}

{C65979CA-4684-4689-AE8A-125E35D682AC}

{0B8CB283-6831-49DC-B0D0-0F2A33BDD03E}

{CDDF0C0A-7C4E-44A5-879F-6D8A8A6732C1}

{B51C9268-71E9-4E7C-8764-8F46BF395C2F}


多目的室を借りていただいて、
そこでミニライブをしました爆笑

生声やったんですが、
やっぱ生声は緊張感がありますね。
みんなが耳すまして聴いてる空気。
楽しいヒリヒリ感でした音符

呼んでくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!爆笑


出張ライブのお問い合わせは
お気軽にhibisolo@gmail.comまでメール



終わってから実家へ虹

久しぶりに家族5人そろって
みんなで晩ご飯食べましたおにぎ

{B474416B-B644-4F97-ACC2-6B3690FAAEF4}

なんだかんだでやっぱ
血が繋がってんねんなあ〜
と思う部分とおねがい

血が繋がってるとはいえ
結局は違う人間やねんなあ〜
と思う部分ゲッソリ

どちらも感じて、
家族ってオモロイなあと思います。

来年には
妹の子どもが生まれるので、
かっこいい親戚のおっちゃん
になれるように頑張ろう筋肉


明日はジェイコムのロケなので
路上ライブはありません。
日曜は昼から大阪駅で歌います。



星今日のひとくちメモ星
くら寿司の揚げたて豆乳ドーナツ、めっちゃめちゃに、美味い。
{7AA07511-4B00-4394-A309-5F65890F030E}



ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!(完売しても再販はします)
あと316枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと166席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

11/13(日)大正カレー屋2マン
11/14(月)心斎橋イベント(出番21:30頃)
11/20(日)西長堀2マン
11/26(土)京橋イベント(出番18:00頃)
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
11/29(火)京都イベント
12/11(日)奈良トークイベント
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
12/25(日)梅田ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ワンマン詳細】

2016年12月25日(日)
「聖なるお昼のコンサート」
会場:梅田ミノヤホール
出演:日比直博(vo)石橋創(pf)池田安友子(perc)
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

てるみ
→すっぽん味も食べた!美味しかったねー٩( ᐛ )و

はみぃ
→これからタキシードの下に着まくるわ(笑)٩( ᐛ )و

ゆみか
→タキシードキャラってのも悪くないね٩( ᐛ )و

ナイススマイル
→お互い前を向いてポジティブに頑張ろう٩( ᐛ )و

じゅん
→ブログの内容考えな確かに画が一緒やな٩( ᐛ )و

ヤスコ
→僕も4枚ぐらい着込まなあかんなあ٩( ᐛ )و

ともみん
→その通りやね。最近状況を変える計画を考え中٩( ᐛ )و

けいこ
→ウルトラダウン的なん持ってるから下に着よ٩( ᐛ )و

macha
→そんなん言ってくれる人がいるんやね!嬉しい٩( ᐛ )و

ひーやん
→ほな正統派で頑張ろうかな。スマホ頑張れー٩( ᐛ )و

れいこ
→ツイッターでいつも告知してるから見てみてね٩( ᐛ )و

KEIKO
→出会いはあるからその積み重ねが大事やね٩( ᐛ )و

うっかりカジちゃん
→お母様ファイト!また余裕できたら会いに来てね٩( ᐛ )و

奈々
→しかも北口はビル風吹くから寒いのよ〜٩( ᐛ )و

美恵
→タキシードで歌っててたまに私服もいいかもよ٩( ᐛ )و

M
→ちゃんと数えてたはずやねんけどおかしいな〜٩( ᐛ )و

ゆめの想い
→防寒用のタキシードとかあったらいいのにね٩( ᐛ )و

あゆみん
→これからも寒さ感じさせへんように頑張る٩( ᐛ )و