10/21(金)
今日も大阪駅で
路上ライブしましたー爆笑

バイオリンSHOGOとコラボ音符
相談してないのに同じ服(笑)
リバーシブルなのでいい感じにルンルン
やっぱめちゃ楽しい上矢印上矢印上矢印
{C6166910-D8EC-4589-B114-A994A98420C3}

{CC5279BF-F838-4515-9DC4-F05C2B030D94}

{0FA2C75E-4CB5-42C7-A1BA-5B3340F264B5}

{CEE2316E-E9D4-4F40-9732-8A24621163A4}

{33DF1211-2D10-472A-B4C7-583FC521D5D1}

{73155FC7-6881-49FF-984E-CD76DEB6FC5B}

{3B127DDB-F63A-448D-BC33-5296862311AF}

{ADE8B21D-D81D-44E1-ABED-4BAB0955816B}

{C009D584-DF70-48B2-BB2A-68468418128F}


{CD04BB12-579F-46F1-BF45-5C38F6B770A2}

{98D322E6-BB0C-4AC4-9C5C-840580B971A1}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。


今日はめっきり涼しくなって、
てゆうか夕方からめちゃ寒くて、
SHOGOが風邪ひいて
帰っちゃうぐらいでしたガーン

聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!
風邪などひかれぬよう流れ星


今日は牛丼食べて
あったかいお風呂入って
サーティワン食べて
寝よー照れ


さあ、明日は!
橿原文化会館の前で行われる
お祭りに出演して歌いますカラオケ

近鉄の大和八木駅から徒歩3分ジンジャーブレッドマン
行き方はコチラ

出番は11:30!
ちょっと早いけど、
観覧無料なので、
皆さん集まってちょうだい爆笑

もちろん物販もあります音符
チケットもゲットできるよールンルン


ではでは、
また明日会いましょう爆笑



星今日のひとくちメモ星

体を鍛えるようになってから、可愛い女の子だけじゃなくて、ムキムキのイケメン見ても、テンション上がるようになってきました(笑)
{B391856A-1C49-4962-8E71-5EF38ABCE397}





ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと402枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと148席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/28(金)明石イベント(出番19:40)
10/30(日)橿原イベント
11/13(日)大正カレー屋2マン
11/20(日)西長堀2マン
11/26(土)京橋イベント
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ひーやん
→アニメ苦手な僕が観ても楽しめたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

macha
→他の人の詩に曲つけるって新鮮で楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けいこ
→息子さんが結婚する時に送るとかいいかもよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆめの想い
→僕もVRいっぺんやってみたいわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゅん
→やっぱりモンスターかな。僕の青春٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KEIKO
→やりたい事を先延ばしにしてたら楽しめないよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヤスコ
→便利だけど本当にそれでいいのか...?っていうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

姉ネ
→いけるよ♪宝クジ当てんでも1年貯金したらいけんちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美恵
→早く届いた組やね♪愛用してちょうだい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ともみん
→ダレてくるから3回までに決めるようにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

M
→ぜひぜひご依頼お待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奈々
→Tシャツお楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けいこ
→アレンジによっても違うのでお気軽にメールで問い合わせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あゆみん
→そうやってみんなを洗脳していってー(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶