10/19(水)
今日も昼から路上ライブ爆笑
バイオリンのSHOGOと
コラボして音符ルンルン

...のはずが、
約束の13時になっても
SHOGO現れずガーン

仕方ないので1人で歌ってたら、
SHOGOからLINEで
『ごめん、寝てたー!』
の連絡(笑)

反省スタンプ5個ぐらい来たので
『全然いいよー!』
って返して来るの待ってたら...

15時半に
現れたSHOGO...

{654BA793-45CF-4DCC-8AE0-A86FD5860C9F}


いや、絶対反省してへんがな!(笑)
なんやそのHAPPYすぎる格好は!

{AB1A75C2-44B0-418C-958F-CD53B97A3A6C}


というわけで、
2人で演奏しました爆笑爆笑
{8C4860CA-A9D7-4B6F-B3B5-99038409385F}

{5E7B2954-4D7D-43AC-87F9-69B1694E5BE4}

{38865BE6-8581-4A8F-953A-E19A77725AB1}

{6549D73E-A940-408E-84E7-21BBD5CE0545}

{6A789DB0-ABAC-49A0-B7E8-3A9F22E1C269}

{DBB64BE1-A743-499E-A25E-1423D7168DA4}

{4E06498A-875C-49E0-8445-0D204EA57903}

{C4ACA4B6-E176-4515-B46C-383BC1F9D03C}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。



いやー、
楽しかったーっ上矢印上矢印上矢印
そして
気持ち良かったーっキラキラキラキラキラキラ

1人で歌ってる時より
断然たくさんの方が
聴いていってくれました音符ルンルン

ありがとうございました!爆笑


明日は楽曲提供関係の
作業とレコーディングがあるので
路上ライブはお休みしますニコ

今回は
作詞 依頼者さん
作曲 日比直博
の、彼氏へ送るラブソング流れ星

完成したらyoutubeにアップするので
お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あさって金曜は12時から
大阪駅御堂筋北口で路上ライブカラオケ
またSHOGOとコラボするよ音符ルンルン



星今日のひとくちメモ星

ピース綾部さんのハリウッド挑戦。その勇気と行動力に感動。
自ら大変な道を選んで進める人は、ものすごくかっこいい。
僕もそうなりたいけど、これがなかなか、難しいね。
{B0227D7C-8F26-4CEB-B54A-E2BF558E10D0}



ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと407枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと148席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/22(土)橿原お祭りライブ
↑出演時間11:30に決まりました!
10/28(金)明石ライブ
10/30(日)橿原ライブ
11/13(日)大正カレー屋2マンライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/26(土)京橋ライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

美恵
→慌てて駆けつけてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けいこ
→最近暑くもなく寒くもなくで気持ちいいなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆめの想い
→真面目に、地道に、コツコツやね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あゆみん
→また土日にやることもあるかもよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヤスコ
→シルク・ド・パック、インパクトあるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひーやん
→先生(バッシー)が奈良にいるから毎週通ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じゅん
→浦沢直樹先生やで、ワイドショーでめちゃやってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

yumikonari
→今日は残念やったけど会えてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

macha
→心のサプリメント通り越してドラッグやな(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

姉ネ
→いつも笑顔な人には近づきたくなるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KEIKO
→路上には色んなストーリーがあるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

M
→またSHOGOとコラボちょいちょいやると思うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

奈々
→土日にもコラボする時があるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ともみん
→光、なかなか好評で嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

れいこ
→これからもちょいちょいyoutubeあげるねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶