10/8(土)
今日は雨予報やったんですが、
ダメ元で大阪駅に歌いに♪( ´θ`)ノ

そしたら超ラッキー爆笑音符
雨全く降らず!!

てゆうか晴れて暑いぐらい太陽アセアセ
長袖シャツ持ってったのに、
結局最後まで着なかったニコ
ので、服がどえらい地味に(笑)

今日は12時から19時まで
ガッツリ歌いましたカラオケ

聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!

{A901D208-0D58-45DD-A95D-04E8F515BE09}

{B116BC58-8183-4AD4-A8FC-5794E1116106}

{87688BAE-B194-4A93-A6DE-6301989F7D37}

{2BD0E640-2243-4C6C-A422-3AEBAAF4BB73}

{BFD98B1F-EB8D-4E50-9968-4CB2D975176C}

{B0207E81-82B5-41A7-8861-158F7E676ED4}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。



明日も雨があがったら
昼から大阪駅で歌います♪( ´θ`)ノ



星今日のひとくちメモ星

22才の女子に「年下かと思った」って言ってもらえた爆笑ルンルン
あんまり顔がよく見えへん夜の時間帯やったけど星空





ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと464枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと170席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/10(月祝)古川橋お祭りライブ
10/22(土)橿原お祭りライブ
10/28(金)明石ライブ
10/30(日)橿原ライブ
11/13(日)大正カレー屋2マンライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/26(土)京橋ライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

けいこ
→もちろん吉野家並んだよ!美味かったー!♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→ニュースですぐ冬が来るって言うてたー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→あの青いパーカー愛用しすぎてボロボロ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→やれる限りは歌い続けるつもりやでー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→慣れたらもっと格好良くなるはず♪( ´θ`)ノ

れいこ
→意外と晴れて会えたなー!嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→今日は夜でも半袖で汗かいてたわ(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→バイト前にいつも寄ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→僕も聴いてくれる人多かったら疲れ吹っ飛ぶ♪( ´θ`)ノ

奈々
→今日は聴けたなー!来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ともみん
→絶対行った方がいいでー!やばウマ♪( ´θ`)ノ