10月がスタート!!紅葉

10/1(土)
三ノ宮CASH BOXでライブ!
大好きなミュージシャンたちと!
セッションも楽しかったー!爆笑
{2B45A209-B06D-45E7-B8E5-995ED44C3782}

{FB0902EF-9636-41FF-8BC7-A0F1DD954254}

{77BA8128-9E94-4632-B9BA-4A9CE3C22418}

{A40593E6-444D-4C01-8C06-E0C51129BC10}

{22F8E3CF-3C60-4FC5-82DA-7DDCCE2743A9}

{B9EEFB70-71ED-4AF4-A6AE-9D20BBDBB84A}

{4A41F041-3762-43E7-9220-66332E42786D}

{118AF48C-CCFB-4F09-BB19-4F2AA5E2388E}

{A7A1A203-D6CD-482B-893F-E4EF1D024E20}

{3F69534C-E28E-4339-89D7-42CD9EBF56B9}

【セットリスト】
1 明日
2 よろこびの詩
3 ラストシーン
4 ミルクティー
5 片想う
セッション 三日月/絢香



10/2(日)
大阪駅で路上ライブ!

諸事情ありまして、
2ステージという短い時間でしたが、
たくさんの人に聴いてもらえて、
嬉しい出逢いや再会もあって、
嬉しい時間になりましたおねがい

それにしてもムシ暑かったー!ガーン
真夏並みに汗だくアセアセアセアセ
{7341163E-183D-4EA2-A734-028665AA4BC2}

{164F56F0-2F55-4BF6-A765-FA219D9A556C}

{526E87AD-0E7E-4F83-A691-EBFE00B3691E}

{F478CEBD-41D6-46D5-A772-9139A8929F5C}

{2F80A96F-3EDC-4DE4-8066-677FED007831}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。



10/1(土)のライブハウス、
10/2(日)の路上ライブ、
どちらかで聴いてくれた皆さん、
どちらも聴いてくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!爆笑


さてさて、
日比直博セルフデザインTシャツの
注文受付が今日23:59までですUMAくん
{9E9A4439-1010-47EA-AE08-FAEF08AAC35F}

詳しくは前回の記事を読んでねウインク
ひびT着た方が、
日比ライブ楽しいよルンルン
皆さんの注文待ってまーす*\(^o^)/*




宇宙人くん今日のどうでもいい話宇宙人くん

最近たまに、スーパーじゃなくて商店街で買い物するんですが、肉は肉屋、野菜は八百屋で買うっていうのが、けっこー楽しい事に気付きましたニヤリ




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと490枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと170席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

10/28(金)明石ライブ
11/13(日)大正カレー屋2マンライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

爆発娘
→そりゃあ4色集めた方が可愛いっしょ♪( ´θ`)ノ

美恵
→ツイキャス楽しかったなあ〜誕生日っていいね♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→特に男子には原色が似合うよね!♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→けっこう大きめのTシャツやからね♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル
→色とりどりのひびTで客席が埋まったらいいな♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→ほな青着て腕まくって遊びにおいで(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→僕に似合うかは別にしたら黄色が意外と可愛いと思う♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→そう考え出すと全色可愛いのよね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→次こそ目標達成に向けて頑張ろう♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→じゃあまた黒も再販考えてみるねー♪( ´θ`)ノ

macha
→バリエーションいっぱいあると楽しいでしょ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→たくさん着て愛用してねー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→着てみたら意外と自分が慣れてくるよ♪( ´θ`)ノ

奈々
→YouTubeの昔のお兄さん、若いよね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→ひびまつりも最高のものを作り上げるでー!♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→そうそう、何色でも着てみたら慣れてくるんよ♪( ´θ`)ノ

M
→今度は寒い時期やね!頑張るよー♪( ´θ`)ノ