9/21(水)
今日は昼から
大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ
{9AAA5268-8FFB-4386-9AEC-2228C6953ADF}

{99F84BBB-FC03-4FD1-9F45-2D0F0DCE91EE}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。


今日はなんと!!
ジェイコム京都のレギュラー番組
「輝け!キッズアスリート」の相方、
タレントのおまめちゃんが
聴きに来てくれましたー!*\(^o^)/*

おまめちゃんはお豆が大好きな
元気いっぱいの女の子ですニコニコ

そんなおまめちゃんが撮ってくれた
写真が、コチラ!!!

{4C9660E7-0789-4A65-AB2B-E9A2D0265C61}

...加工、個性的やなポーン



なにはともあれ(笑)、
聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!キラキラ


9/25ワンマンまで日が迫ってきて
ラストスパートをかけるつもりが、
連日の雨傘傘傘。。。

今日も夜まで歌うつもりが
途中から雨が降ってきて
夕方で終わりました(>_<)

明日もあさっても雨予報傘傘
ガーンガーン
路上ライブでけへんがなゲローグェ〜

まあでも、
悲観してても状況は変わらない!
自分が出来ることも変わらない!
歌える時に全力で頑張るのみ上矢印ニコニコ

ほんとはワンマン前日9/24は
夜にバンドリハーサルがあるので、
それまでは喉を休ませようと
思ってたのですが...
こうなったら仕方ない!!

9/24(土)は昼から
できるだけ歌います!♪( ´θ`)ノ

悲しいかな手売りチケットは
まだまだ余裕ありますので(笑)、
ワンマン遊びに来てくれる方は、
ぜひゲットしに来て下さいウインク


では!爆笑



ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと515枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼38席
あと夜50席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/1(土)三ノ宮ライブ
10/28(金)明石ライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン

【9/25ワンマン詳細】

2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→元気づけてるようで僕が元気づけられてるのかも♪( ´θ`)ノ

じゅん
→僕は今みんなと音楽やれて幸せに過ごせてるなあ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→最近やっと時間を大切にするようになった気がする♪( ´θ`)ノ

奈々
→毎日を粗末に生きてない人は素敵やね♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→明日雨で歌えるか微妙な感じになってきた(泣)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→1日ほぼボーっとしてて早く感じるってどんなんやろ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→会うたびに元気になってる気がする♪( ´θ`)ノ

美恵
→最後の一文、嬉しいこと言うてくれるやんっ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→確かに(笑)お母さんと一緒の顔やな♪( ´θ`)ノ

macha
→笑顔が多い人は綺麗に年取ってる気がする♪( ´θ`)ノ

こうちゃ
→ありがとう!♪( ´θ`)ノ

ゆき
→団子食べてる横で見守ってる光景素敵すぎる♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→みんなそれ言うよなあ〜僕もよく言うし(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→そうやって思い出すのも孝行のひとつやね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→あっという間ってことは頑張ってる証拠やね♪( ´θ`)ノ

M
→その人を想う為に、◯◯の日は大事やね♪( ´θ`)ノ