ワンマンまで1週間!

おはようございます爆笑
雨の連休傘
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

9/25(日)ワンマンに向けて、
いくつかお知らせがあります爆笑

まずは
新しいグッズが発売!
トートバッグ ¥1,000
実物まだないので、
こちらデザインイメージ。
ナチュラルとディープブルーの2種類。
実物は多分もっと可愛いよ口笛
{3B3EF73B-ADE6-4438-A091-0C63E64CD829}

大きさはこれぐらい。
{5A94174B-2902-47E1-B78E-42752DE6DFA6}


これがあれば、
大荷物でライブに遊びに来た人も
スッキリまとめることができます音符
例えばこんな感じに↓
{CB2EE8B3-FD97-4944-8C91-F0D7F2E7DC83}
心なしか顔もスッキリ。


もちろん、
タオルやTシャツ(黒・ピンク)も
いつも通り販売してます流れ星流れ星

全然強制ではないですが、
日比T着てくれると
めちゃくちゃ嬉しいです爆笑
こんな感じに↓
{851199B5-8AA7-417D-8422-3DFD537AF098}
心なしか顔も可愛く。


物販はライブ会場で
12時からやってるので、
できれば少し早く来て
ゲットしてくださいルンルン

Tシャツやタオルは在庫少ないので
お早めに〜宇宙人くん

夜のバンドライブではタオル回すので
ひびタオルを取り出しやすい位置に
スタンバっといてね〜UMAくん



そして、お知らせもう1つ。
ライブ中に発表しようと
思ってたんですが、
チケットぴあさんから告知メールが
いったみたいなので...てへぺろタラー

来年もやります!!
雛人形ひびまつり雛人形

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド ※9/26〜】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190

手売りチケットも
当日の12時から発売開始!
No.1〜30まではランダムなので
早く買ったから早い番号とは
限りませんピエロ

まだまだ先ですが、
ぜひ皆さん予定空けて
遊びに来て下さーい爆笑



さてさて、それ以外にも
新しいライブが決まったので、
お知らせ星

◯2016年11月27日(日)
会場:高槻周辺のライブハウス
時間:open11:30 / start12:00
料金:前売¥3,500
チケット:手売りチケット or イープラス
手売りチケットは、9/25に
間に合うかなあ〜?という感じですチュー



最後にもうひとつお知らせ。
2016年11月20日(日)
『オカダユータ×日比直博 セッション多めのツーマンライブ 〜Shall we シング?〜』
のチケットが早くも完売!!
各アーティスト限定20席ずつ
のはずでしたが、
オカダさんと相談した結果、
席数を増やすことにしました上矢印上矢印
チケットまだの方はお早めに〜お願い



最近雨続きで歌えなかったので、
喉が完全に治ってきましたキラキラ

天気予報通りに晴れてくれれば、
21(水)か22(木)ぐらいに
路上ライブします♪( ´θ`)ノ
またTwitterで告知します。

手売りチケットをゲットする
最後のチャンス!
ぜひよろしくお願いしますー爆笑



では!爆笑



ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと523枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼41席
あと夜51席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/1(土)三ノ宮ライブ
10/28(金)明石ライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
12/17(土)東京ワンマン

【9/25ワンマン詳細】

2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

じゅん
→それ分かるわー同じ理由でバンドに憧れる(笑)♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→雨降らなければ21,22辺りやりますよー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→僕が歌った時点で、歌詞は聴き手のものです♪( ´θ`)ノ

けいこ
→花が咲いたみたいって、わしゃ宝塚トップスターか!♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→てことはただの派手なTシャツ着てる兄ちゃんやな(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→できたてホヤホヤで披露する良さあるよね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→めちゃくちゃスベってるやん(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→これからはライブ全参加ぐらいの勢いで頼むでー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→出来立てってのもあって気持ち乗ったなあ♪( ´θ`)ノ

meg
→ありがとう!またライブで会いましょう♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→1人になってやっと心から思えた、歌うことが好きって♪( ´θ`)ノ

macha
→平日やのに頑張って来てくれて嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→明日から始まって明日で終わったね♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→ハスキーやったからちょっと得したな(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→日比くんの歌無しでは...って涙出るぐらい嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→新曲の反応が想像以上に良くてびっくり♪( ´θ`)ノ