9/15(木)
ワンマンまであと10日!
今日は昼から
大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ
{FF69F8BE-D639-4FF2-9809-C3FFF7396CBF}

{1EAC6087-4A0D-4AE6-8A39-B9D47A5C3E09}

{FB5C5EC5-A6E1-4A63-B68E-9B1BDAC30BDC}

{DB015B52-1829-489C-9145-20AF64494814}


初めてパステルカラーのひびT
着てみましたセキセイインコ青
なかなか可愛くてお気に入り星

いつも思うんやけど、
通りかがりに初めて出会った人で
あの人胸に自分の名前書いてるびっくり
って気付く人、
どれぐらいいるんやろう(笑)

聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!


そして、夜は
梅田Soap Opera Classicsで
ライブ上矢印上矢印上矢印
{930550F0-8A4C-46F1-98F0-088DBDCD2483}


【セットリスト】
1 明日
2 よろこびの詩
3 ラストシーン
4 ラベンダー
5 子守唄
6 明日も明日に憧れる


盛り上がったりニヤニヤ
耳済まして聴いてくれたり真顔
全力で楽しんでくれて
僕も楽しかったよー音符ルンルン

おとつい出来たばかりの新曲を
歌ったのですが、
今日は声が少しハスキーやったので
それが曲の内容に合ってて
いい感じで披露できましたニコニコ

皆さんありがとうございました!!


とにもかくにも、
ラストスパートランニング炎

明日も12時から
JR大阪駅御堂筋北口で
歌います♪( ´θ`)ノ


では!爆笑




ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと523枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼47席
あと夜55席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/1(土)三ノ宮ライブ
10/28(金)明石ライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
12/17(土)東京ワンマン

【9/25ワンマン詳細】

2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ナイススマイル
→久しぶりに聴きに来てくれてありがとー♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→また再会できるの楽しみにしてるわー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→みんな自分が正しいと信じてるからこそ勉強したいね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→頑張ってるねって褒めてもらえるように頑張る♪( ´θ`)ノ

けいこ
→子どもは居るだけで周りをHAPPYにするよね♪( ´θ`)ノ

じゅん
→祭りの時に熱じゃなくてよかったなあ♪( ´θ`)ノ

奈々
→お互いがお互いの支えになってるって素敵やな♪( ´θ`)ノ

サイクリー
→京都からありがとう!またテレビも見てねー♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→同じ事を考えてこの前散髪いったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→意外とってそんなに不真面目そうなのかしら(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆうこ
→会えて嬉しかったよー!また会えるの楽しみにしてるで♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→最後の雨は歌ってても気持ちいいわ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→生まれてくる子供たちが幸せに生きれる未来にしたいです♪( ´θ`)ノ

wなお
→あちゃー!ごめんねー!また来てねー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あの2人にはすごく引き込まれたわ♪( ´θ`)ノ

M
→歌い続けることで成長できる気がするねん♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→フェス後の状況が分からんかったから告知できずごめんねー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→よりによってあのタイミングで倒れるのはマズイなあ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→これからも音楽続けるから応援してね♪( ´θ`)ノ