9/11(日)
今日も昼から夜まで
大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ

{04C2F03C-9B4B-4088-9464-93C1ABABB3D2}

{2E30FB64-B0A7-44D3-AE27-6662E0EA6A61}

{17B0559D-E5F9-4F26-A210-5BEDFBF13369}

{7DFB3735-6EB2-4F6E-B1BC-F28F6629F5B9}

{ADB80FB7-D117-42D9-9419-FD294DA1C593}

{B2891FD9-C91A-424D-BA19-4EC4601760D8}

{A8418DC4-E9EE-4F3A-B6C3-56ECF2079CF6}

日曜ということもあって、
沢山の方に聴いていただきました爆笑
感謝ーーー!!キラキラキラキラ

聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*


今日は15時から17時まで、
路上ライブを中断しました。

というのも、駅前で
憲法フェスというものが
行われたからです。

大盛況!!びっくり
{51F19C75-782F-43D3-A80B-31DEDA19CC9A}


三宅さんと山本さんの話は
熱くて でも分かりやすくて、
すごく勉強になりました。

恥ずかしながら
憲法改正についてのニュースを
テレビや新聞で目にしても、
どこか他人事な自分がいました。

ちゃんと憲法のこと勉強しよう。


本気の人って、
なんだかそれだけで偉大だ。

分かってもらいたくて必死で、
分かってもらうために本気で、
色んなことを犠牲にしてる。

みんなに熱く語りかけてる姿を観て、
自分は音楽に対してここまで
熱くなれているだろうかと、
考えさせられました。
{8F32C8EF-09A1-4488-A755-B9862AD21079}


まだまだできる。
まだまだ頑張れる。
こんなにも頑張ってる人がいる。

いっぱい背中押されました爆笑




ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと530枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼49席
あと夜55席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/15(木)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/1(土)三ノ宮ライブ
10/28(金)明石ライブ
11/20(日)西長堀2マンライブ
12/17(土)東京ワンマン

【9/25ワンマン詳細】

2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆみか
→やっぱいいカメラで撮ると全然違うね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→そのお疲れ様の言葉で力もらってるよ♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→本気すぎて帰りフラフラやったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→どんどん進化を見せていかないとね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→これからもできるだけ本気で生きたい♪( ´θ`)ノ

奈々
→片想うは路上で歌うと昔を思い出す♪( ´θ`)ノ

あき
→再会嬉しかったよ!声かけてくれてありがとうね♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→種まきの時期やからいっぱいまこう♪( ´θ`)ノ

macha
→みんなのつぶやき教えてくれるの嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

Wなお
→違うと思うぐらいの(笑)進化を見せれてよかった♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→長時間聴いてくれてありがとうね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→好きめっちゃ好きやねんけどあんま人集まらん(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→これからも曲増やすの楽しみやね♪( ´θ`)ノ

れいこ
→最近聴きに来てくれるようになって嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→外に出れるぐらいは熱下がってよかった♪( ´θ`)ノ

ともみん
→喉も身体もクタクタで帰り大変やったわ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→残念!また遊びに来てねー♪( ´θ`)ノ

M
→最後の雨は我ながら相性いいと思う♪( ´θ`)ノ