8/26(金)
今日も昼から
大阪駅で歌いました♪( ´θ`)ノ
{DE7D393B-4B91-49D4-9056-7D1314B6A297}

{331E3E84-42ED-4DA8-ACB2-5C01DD3FED61}

{7C48912E-41FE-400C-B00D-9EC0F66DD348}

なんか毎日同じこと言ってて
申し訳ないのですが...
今日もすんごい猛暑太陽太陽太陽

この環境で
「聴いてください」って、
なかなか無理があるよなあ...タラー
と思ったら 笑けてきました(笑)

でも今日も沢山の方が
足を止めて聴いてくださって、
本当にありがたかったです!
感謝の毎日キラキラキラキラ
皆さんありがとうございました爆笑


みっちり4時間半路上で歌った後は、
ライブハウスに移動してリハーサル。
で、再び大阪駅に戻ってきて、
イベント開始まで路上ライブ!!

...と思ったら、
ライブハウスにマイク忘れてきて
歌えませんでしたガーントホホ...

そんなこんなで、
夜のライブ!!カラオケ

サクちゃん(サクタマサヤ)とカメラ
{7E814E80-9982-4359-B593-4C463E980246}

やっぱりライブハウスは
気持ちいいねー!!爆笑
テンションぶち上がり上矢印上矢印上矢印

一緒に盛り上がってくれた皆さん、
ありがとうございました!!

ほんっっっっとに、
楽しかったです音符ルンルン音符ルンルン

【セットリスト】
1 明日
2 アイのて
3 よろこびの歌
4 ラベンダー
5 悲劇役者
6 アイビーを君に
7 ゴールテープ


昼といい、夜といい、
楽しく気持ち良く歌えて、
幸せな1日でした照れ

明日も11:30〜17:00
JR大阪駅御堂筋北口で
元気に歌います♪( ´θ`)ノ


おまけ
サクちゃんと行ったココイチで、
サクちゃんが頼んだ10辛カレーを
一口もらう私。




日比直博グッズTシャツの新色
パステルカラー期間限定販売!
注文受付は8/31まで!
詳しくはコチラの記事


ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと585枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼53席
あと夜60席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

9/3(土)東京下北沢ワンマン
9/15(木)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/28(金)明石ライブ

【ワンマン詳細】

2016年9月3日(土)
『日比直博 東京バースデーワンマン』
会場:下北沢lown
出演:日比直博
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
チケット:メール予約のみ(hibisolo@gmail.comに日程、名前、枚数、電話番号を書いてメールください)
入場:先着順

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

爆発娘
→反省をすぐ生かす姿勢、素晴らしい♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→人事異動、ナイスな結果でよかった♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→コツコツ真面目に重ねないとね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→良くなりたいと思ってる人の可能性は無限やね♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→いつもやりたい思てんねんけど暑すぎてクタクタなるねん(笑)♪( ´θ`)ノ

もりっち
→すごく嬉しいです!またお会いできるのを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

れいこ
→9/25昼も夜も参加決めてくれてすごく嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→いつも本当に心強い応援やでー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→これから少しずつレパートリー増やしていくね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ずっと雨予報やのに晴れたってすごいね♪( ´θ`)ノ

M
→実際Mさんとは夜に出会えたもんねえ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→みんなで最高の9/25迎えたいもんなあ♪( ´θ`)ノ

macha
→何回も歌うことはほんと大事なんやね♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→注文ありがとう!それ着てぜひライブ来てね♪( ´θ`)ノ

奈々
→タイミング合わずか〜でも今日来てくれて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ