8/22(月)
今日は日比家のお墓参りに
いってきました星

{2755563D-F511-4AA4-8620-842BE9C4CB9C}

今日も暑かった〜太陽太陽太陽
お墓掃除しただけで汗だくアセアセ


嬉しいことがあった時、

悲しいことがあった時、

幸せを感じる時、

悩んで苦しい時、

何かとお墓参りに行きます。


なんだかんだあるけど、
結局守られてるなあと感じます。

ご先祖様に感謝キラキラキラキラキラキラ


それにしても、

もうちょい涼しくしてくれても
よかったんじゃないのかい、
ご先祖様。



夜はツイキャスで
少年時代 / 井上陽水
最後の雨 / 中西保志
The world outside futon(新曲)
を歌いました音符ルンルン

観てない方は、
録画を残してるのでぜひ。


『The world outside futon』

こんなハズじゃなかったと嘆いては
歯を食いしばって
デコボコの地面這いつくばって
プライド剥がされて
雨のち雨のち曇りのち嵐な
毎日だって
僅かな光に感謝せよと
悲観すら許してはもらえない

されども明日はやってくる
容赦なく腹は鳴りだす
強く生きなくちゃ しっかりせえよ
まずは布団から出ろ俺!Ole!Ole!

ぐるぐるまわせ ぐるぐるまわせ
頭ではなく身体をまわせ
ぐるぐるまわせ ぐるぐるまわせ
そのうち地球もまわりだす

胸が引き裂かれても
決して負けることには慣れんな
ボロボロに傷ついても
無関心になっちゃ終わりだ
心が折れたり緊張するのは
生きてる証拠だ
膝がガクガク震えて怯えてる
自分に自信を持つんだい

人間らしさを持ってる
だからこそ涙流れる
機械に出来ない事が出来んだ
まずは右手を上げろ俺!Ole!Ole!

ぐるぐるまわせ ぐるぐるまわせ
理屈やプランは後にまわせ
ぐるぐるまわせ ぐるぐるまわせ
そのうちあの子もまわりだす

走ったら慣れる!
休んだらバテる!

ぐるぐるまわせぐるぐるまわせ
頭ではなく身体をまわせ
ぐるぐるまわせぐるぐるまわせ
理屈やプランは後にまわせ

ぐるぐるまわせぐるぐるまわせ
そしたら人生まわりだす


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→客席カラフルやったらライブ楽しいなあ♪( ´θ`)ノ

YAMATO
→シンゴジラそうなんか〜はよ観に行こ♪( ´θ`)ノ

じゅん
→これを機に淡色に挑戦してみてー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→パステルカラーって可愛いよね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→誤字脱字全く問題ないです♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→そう思ったら4色ともゲットするべきと思う♪( ´θ`)ノ

macha
→注文お願いしますーありがとう♪( ´θ`)ノ

まみぃ
→これからも末長く応援よろしくね!♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→じゃあ僕も新色のTシャツ着るやん♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ぜひコンプリートしてください♪( ´θ`)ノ

奈々
→僕も着てもらうの楽しみですー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→受取手の感じ方が全ての世界ですから♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→水色とかならマシじゃないかなあ♪( ´θ`)ノ

M
→もちろん似合うでしょ〜旦那様もぜひ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→原色については今回終わってから考えます♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→今回注文がたくさん来たら原色もやるかも♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→ライブで着るもんやしいいんじゃない♪( ´θ`)ノ