8/18(木)
今日も大阪駅で
歌いました♪( ´θ`)ノ
{7F52677C-046D-4071-8328-7F23BAAE1236}

{46983853-7656-4514-9D41-8D2F6CEB9496}

{2E07225F-CF9B-4C50-B948-1EA084F2BC6E}

{EB855429-1876-4CE8-80BA-D86B9DE367A9}


友達のシンガー ソラくんが
コーラスしてくれたりしたよ口笛
{A8B73C53-3DC7-4F24-99B2-10D81272891B}

{8B511AB1-9047-4E40-9DCE-4B70F60388C8}

{012A464D-D022-4D2C-B41E-74C1E5F2F48B}

{ED854E6A-2413-4C90-B1E7-088D63B3FD46}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。



今日も相変わらず
暑いのは暑かったんですが太陽

なんとなく
いつもよりジメジメしてた
気がしますタラータラータラー
すげー汗かきましたガーン

聴いてくれた方の中でも
汗すごい流しながら
CD買いに来てくれた方もいて、
なんだか感動キラキラキラキラキラキラ

今日もたくさんの方から
たくさんの応援をもらい、
幸せな日になりました照れ音符

皆さん本当に、
ありがとうございました!!


全然話変わりますが、
映画のシンゴジラ恐竜くん
みなさん観ましたか?

僕は観たい観たいと思いながら
なかなか行く時間がとれず
まだ観れてませんうずまき

はよせな大きいスクリーンで
観れなくなるやんアセアセ
と、焦ってます宇宙人くん

早く観たいなーおねがい

面白いんかなーおねがい

どんなんかなーおねがい



では!爆笑




ブログのコメントは、承認制になっています。
反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!
あと614枚

9/25ワンマン昼夜100席完売への道!
あと昼57席
あと夜62席
(両日完売したら9/26に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

8/26(金)梅田ライブ
9/3(土)東京下北沢ワンマン
9/15(木)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜
10/28(金)明石ライブ

【ワンマン詳細】

2016年9月3日(土)
『日比直博 東京バースデーワンマン』
会場:下北沢lown
出演:日比直博
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
チケット:メール予約のみ(hibisolo@gmail.comに日程、名前、枚数、電話番号を書いてメールください)
入場:先着順

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

モモ
→楽しいことも沢山あるからそれを大事に感じたいね♪( ´θ`)ノ

けいこ
→それはきっとアナタに楽しむ力があるからだよ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→僕の経験では強引にいったらだいたいロクなことない(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→いやいや、全然おとなしくはしてないで♪( ´θ`)ノ

奈々
→今も楽しいこと幸せなことは沢山あるよー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→引くというのも勇気ある行動だと思います♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→短いステージやったけど聴いてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→なんで女性の方が占い好きな人多いんやろう♪( ´θ`)ノ

macha
→柔よく剛を制す、を心がけて頑張ります♪( ´θ`)ノ

ふくぽん
→久しぶりに会えて嬉しかった!また会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→昨日の路上ライブはほんといい感じやったね♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→心強いわ!救われたの言葉に僕も救われてるねんで♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→それは全然感じないなあ〜慣れたんかな(笑)♪( ´θ`)ノ

ともみん
→歌詞用意してたから完璧やったわ♪( ´θ`)ノ

M
→昔よりは谷の過ごし方が上手くなったかも♪( ´θ`)ノ