7/27(水)
今日は昼から
大阪駅で歌いました!♪( ´θ`)ノ
{0B765B50-AF34-4AC0-90AB-29D9654E6CA3}

{FE4327C6-CA83-4A16-991A-FD1F30C2475E}

立って歌っているのは、
椅子を忘れたからですガーン

暑い中聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!


そして路上ライブ終わりで
急いでライブハウスに移動して、
夜もライブ!!マイク

やっぱりライブハウスは
気持ちいいねえ〜上矢印上矢印上矢印
そしてグランドピアノは
気持ちいいねえ〜上矢印上矢印上矢印
楽しかった!!爆笑
30分あっという間すぎるうずまき
{258D8314-C8D6-45B2-BE1B-65A62C392838}

本日の衣装
{38AFE7FB-788E-481B-941F-1B4699BC7B22}

【セットリスト】
1 明日
2 悲劇役者
3 雨降り花火
4 打ち上げ花火
5 アイビーを君に
6 よろこびの詩


ふらっと♭のぽんちゃんの
髪が今日から青になってました。
青が似合うってすげえなあ〜。
{D770D15E-BFBA-4FF1-B308-6A9ED54A2272}


集まってくれた皆さん、
ありがとうございました!*\(^o^)/*


次回のライブは8/2(火)
アメ村のカフェでやります。
3マンなので長めに歌うし、
その日は浴衣で歌うので、
皆さんぜひ集まってちょうだいおねがい


あ、そうそう、
今日ポケモンGOを
初めてやったんですけど、
やっぱすごい面白いですねラブ

リハと本番の間に扇町公園行って
ピカチュウ4体もゲットしたよバレエ

しっかし、
ポケモンGOの勢いは凄いね。
扇町公園に見たことないぐらい
人がいましたふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
USJみたいなってたよびっくり

僕が路上ライブしてる場所にも、
レアなポケモン
現れてくれへんやろか。
頼む〜!ポケモン〜!(笑)


では!爆笑



三歩芽1000枚完売への道
あと715枚

9/25ワンマン100席完売への道
あと昼67席
あと夜70席




ライブ告知

8/2(火)心斎橋ライブ 出番19:45頃
↑この日は浴衣で歌います♪
8/7(日)三ノ宮ライブ
8/14(日)心斎橋ワンマン
8/26(金)梅田ライブ
9/3(土)東京下北沢ワンマン
9/25(日)梅田ワンマン昼夜

【ワンマン詳細】

2016年8月14日(日)
『日比直博 リクエストワンマンライブ 〜オリジナル曲とカバー曲〜』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open18:30 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約
【リクエスト方法】
オリジナル曲、カバー曲それぞれ3曲まで、7/31までにhibisolo@gmail.comへ送ってください。

2016年9月3日(土)
『日比直博 東京バースデーワンマン』
会場:下北沢lown
出演:日比直博
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売り¥3,000 / 当日¥3,500(1ドリンク別) 
チケット:メール予約のみ(hibisolo@gmail.comに日程、名前、枚数、電話番号を書いてメールください)
入場:先着順

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

モモ
→やっぱ野外で飲むビールはたまらんね♪( ´θ`)ノ

大間亘
→記録出て試合も勝っていい試合いけたわ♪( ´θ`)ノ

macha
→西川さん出るん知らんかったからビックリした♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ヒデさんの席めっちゃいい席やった♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→おっちゃんも横に美人座って嬉しかったんやろ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→でも今年はいい車買ったから昨日で2試合目なんやって♪( ´θ`)ノ

ともみん
→またいいお店見つけたら紹介しまーす♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ピンクの飲み物はチューハイ巨峰やでー♪( ´θ`)ノ

M
→スーツ着てたらちゃんとした人に見えるよね(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→久しぶりにあんなに笑ったかもしれん♪( ´θ`)ノ

masami
→なぜがっかりするのだ(笑)ヒデさん女子力高めやで♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→夏休みやから昨日平日やのにパンパンやったわ♪( ´θ`)ノ

奈々
→高校野球もいいよねー!タダやし(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→何も知らずに行って立ち会えた僕の引きの強さ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ヒデさんなぜか風船買ってくれへんかった♪( ´θ`)ノ

大間亘
→すごいやん!持ってるね!♪( ´θ`)ノ