『ウエディングソング』

赤い花束 青い空
黄色い日差し 揺れる緑
泣いてるお母さん 堪えるお父さん
幸せがここに集まっている

今日から変わった君の名前
家族の証 同じ名前 
ずっと一緒だよ
君を守るために僕は
この世界に産まれ落ちてきたんだ
鐘の音が鳴り響く中で
出逢った日と同じままで
そっと口づけを
何度伝えたって有り余るほどに
君を愛している

純白のドレス ピンクのチーク
シルバーのスーツ 包む光
泣いてる僕に 呆れる君が
まだ早いよっておでこをコツン

流れ星ひとつ山の中へ
あの日の願い事叶ったね
ずっと一緒だよ
薬指に光るリングが
離れていても繋いでくれるから
辛い時には隣で支え
嬉しい時には共に讃え
いつも笑い合おう
何度でもここで約束するよ
君を幸せにする

例え誰かに馬鹿にされて
指を指されて笑われても
君を守るためなら何だってできる
それこそが僕のプライド

今日から変わった君の名前
家族の証 同じ名前 
ずっと一緒だよ
君を守るために僕は
この世界に産まれ落ちてきたんだ
鐘の音が鳴り響く中で
出逢った日と同じままで
そっと口づけを
何度伝えたって有り余るほどに
君を愛している
辛い時には隣で支え
嬉しい時には共に讃え
いつも笑い合おう
何度でもここで約束するよ
君を幸せにする