7/2(土)
今日は大阪駅で歌いました。
{FE8D0AA8-0211-48CD-8DEF-6AB7E61E3C1F}

{157B1F93-6152-4BFF-BCCB-7B0A2DBC4F87}

{1871E886-C5F7-4B68-82A8-0E5F4A6A6CD8}

すっごい暑くてびっくり!
温度計見たらなんと34℃!
真夏日ですやん太陽太陽太陽

歌ってる場所は日光直撃なので、
iPhoneがフリーズするほどの
高温でした酔っ払いうずまき

でも汗かくの好きなので、
気持ち良かったです!爆笑アセアセ

それにしても、今年の夏は
過去最大の猛暑と言われてるので
恐怖ですね...ガーン

暑い中聴いていただいた皆さん、
ありがとうございました!!


あ、そうそう、
以前twitterで告知して
ブログに書くの忘れてたんですが...
東京で参加させていただいた
フラッシュモブの動画が出来ました。
オリジナル曲のハレルヤを
替え歌で歌ってますので、
ぜひ観てみてください音符ルンルン





ライブ告知

7/10(日)心斎橋ワンマン
7/27(水)梅田ライブ
8/26(金)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜

【ワンマン詳細】

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→久しぶりに悲劇役者弾き語ったら楽しかったなあ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→昔から顔出しパネルには定評があるねん(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→悲劇役者ちょっとやり過ぎたかー確かになあー(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→しばらく路上ライブやってなかったから緊張した(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→生駒駅ちょっと八王子と空気感は似てるよ♪( ´θ`)ノ

ヒッキートルファー
→僕も楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

ひかりとしずく
→お皿はLAWSONのシール集めたらもらえるやつだよー♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→これから聴く方も大変やな〜お互い気をつけようね♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→歌い方変えたというより、いつもより自然体で歌えた♪( ´θ`)ノ

奈々
→また会えるの楽しみに待ってるからねー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→明太子好きやったら絶対テンション上がるでー♪( ´θ`)ノ

macha
→歌で元気なったって言ってもらえて嬉しかったよ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ソフトクリームあんまり明太子の味せんかったよ(笑)♪( ´θ`)ノ