6/29(水)
心斎橋JANUSでライブ!
{BB6AAD7F-8992-4D95-9AD5-DAB90B9C9860}

久しぶりにライブハウスで
歌った気がします(笑)
やっぱりライブハウスはいい!
最高に気持ち良かったです爆笑

僕は最近、
前もってセットリストを決めず
本番の空気で曲を決めるのですが、

あまりに気持ち良すぎて
全曲オケなしの
弾き語りで歌いました。

最後のみんなでのセッションも
すごい楽しかったし、
やっぱライブはええなあ〜!
と改めて感じた夜でした星空

雨の平日に集まってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

【セットリスト】
⒈ よかった。6/29ver.
⒉ ねえ母さん
⒊ ねえ父さん
⒋ ハレルヤ
⒌ 悲劇役者
⒍ アイビーを君に
⒎ 子守唄


6/30(木)
音源作業が思ったより
早く終わったので、
こんな所に行ってきました。
{2AF27405-1180-46D5-BD9C-B88DFC28CEE8}
かねふく めんたいパーク
明太子の工場です。

以前、差し入れで
めんたいパークの明太子を
いただいたことがあって、
あまりの美味しさにひっくり返りジンジャーブレッドマン

それ以来ずっと、
あの明太子をもう1回食べたいな〜
と思いながら生きてきました。

というわけで、念願の!
{238BED85-F5D9-4007-92B0-9B8A816F10A4}


顔出すやつが、
けっこう好きです。
{41617963-3E36-47C5-BB27-FF35C8D0583C}

顔出すやつが、
けっこう好きです。
{D61A45D7-899A-4DDA-8C66-8F911344A2CB}

顔出すやつが、
けっこう好きです。
{08FF04A3-648A-4495-91A8-5E9662473E1E}


入ってすぐ、
七夕の企画をやってました。
{89F70165-5D4A-4A54-BFC7-ACDD06EA1366}

ご自由に書いてぶら下げてください
的なやつ。

もちろん、やりました。
{E9E30977-5CA4-44B5-90E1-6D36ED0E0788}


周りのお願い事も、
チェックしてみましたおねがい

{4218BB03-4B03-42E6-AAD5-79CE80710712}
何のや(笑)


{922A4E5B-4232-4A5D-BFAF-7A1DE2339E1D}
切実(笑)


{70A8A92E-1339-4FFD-9212-1B29340E6572}
もう、じゅうぶん上手いよ。


{F3645451-165D-41A7-B7EF-40346EDE9C02}
何があった(笑)


{1368133A-731B-47E3-9B17-DC725BDF9810}
よく書けました。


{382EF328-A06E-41AC-A18E-A940DCCE7861}
願い事多いなあ〜(笑)


{6D107978-E260-4F91-B674-DA0EEB6B6F97}
まあまあ(笑)


七夕で遊んだ後は、
一瞬だけ工場見学して、
フードコートへ。
{F1C5C1DA-F0A5-4072-BFD9-CB951843655B}

明太子おにぎりと明太子肉まん!
{0B29F1A6-BAE0-495B-B26A-938F855410B0}

明太子ソフトクリーム!
{556EF84F-0A25-4186-B854-DA5B52AC7866}

おにぎりが激ウマです。
肉まんとソフトクリームも
かなり美味しかったですが、
明太子感はあまり感じられず。

おにぎりは感動して
もう1こ買ってしまいましたおにぎ

できたて明太子を買って帰宅サーフィン
往復2時間かかって滞在20分。
意外と見所なかった(笑)

でも、
できたて明太子を食べるだけでも
行く価値あると思います。
試食できるし音符
明太子が好きな方は、ぜひウインク


7/1(金)
生駒駅で路上ライブ。
すぐ止められてしまったので
あまり歌えず残念ショボーン
1時間半ほどで終わりました。
聴いていただいたみなさん、
ありがとうございました!
{80D47CB7-887E-4432-843E-B635E45ECBB8}

{6AE6D90E-0DCD-4C42-978D-F6E7CD7D3CFF}

{EC99FA02-C504-43B0-869B-49D889EC8BB4}


生駒でこれから歌えないと思うと
けっこうショック大きいので、
激ウマ明太子食べて元気出そもぐもぐ
{E49E111D-422A-4177-BFCB-4EC73CD2F628}
明太子は大きさが違っても
中の粒の数は一緒なんやって。
だから大きいのを選んだ方が
粒が大きくて美味しいらしいよ。


明日は昼から梅田で歌うつもりです。
詳しい場所や時間は、
明日twitterで報告します星


では!爆笑


ライブ告知

7/10(日)心斎橋ワンマン
7/27(水)梅田ライブ
8/26(金)梅田ライブ
9/25(日)梅田ワンマン昼夜

【ワンマン詳細】

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)
ぷにょ
→みんなに大人になったって言われたけど老けたんかな(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→ラベンダー今日も作業してさらに良くなって完成したよ♪( ´θ`)ノ

yumiyumi
→覚えてくれてて嬉しかった!また東京の時は来てねー♪( ´θ`)ノ

ひろみ
→コメント途中で切れちゃった?僕も楽しかったよー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→出張ライブはフライヤーにずっと書いてあるものです♪( ´θ`)ノ

macha
→また元気モリモリにライブで盛り上がってねー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→平日やったのに遠征してくれてありがとう!♪( ´θ`)ノ

けいこ
→応援は僕にとっては大きな大きな力やでー!♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→いつもブログ上やったから生で話せて嬉しかったよー!♪( ´θ`)ノ

奈々
→初めての東京が僕のライブってのがすごく嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→ソロになったから相方の影響を受けずにすむ(笑)♪( ´θ`)ノ

M
→早くオケver.も聴いてほしいな〜いつ演やろかな♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→次の東京ライブは遠征してやー!頼むでー!♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→はよ出逢いに来てー!待ってるでー!♪( ´θ`)ノ

みこ
→なんとか間に合わせたかいがあったよ♪誰が日比野やねん♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→日比くんもて!JANUSのついでかい!(笑)♪( ´θ`)ノ

じゅん
→帽子似合ってたでー!すごい濃い2日やったね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→またラベンダーのオケ披露するのお楽しみに♪( ´θ`)ノ

ひかりとしずく
→日比野直樹さんは電車間違ったりせんやろなあ(笑)♪( ´θ`)ノ

リボン
→ツイキャスでの参加ありがとう!また東京の時は来てね♪( ´θ`)ノ

ともみん
→来てくれてたんや!全然気付かんかったわー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→なかなか頻繁には行けないけどまた必ず行くからね!♪( ´θ`)ノ

meg
→久しぶりにたっぷり聴いてもらえて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ