妹が、結婚しました。

というわけで
香川県へ行ってきました。

{5C9D93E0-CA18-4B2C-B402-32B79B7350D3}

兄の僕が言うのも変な感じですが、
今まで見てきた妹の中で、
間違いなく一番綺麗でした。

「恋をすると女性は綺麗になる」
と言いますが、
結婚する時は更に綺麗になりますね。


大阪への帰り道。

車を運転しながら
ちょっとだけ切なくなってる
自分にびっくりしました。

妹と僕はもう15年ぐらい
離れた所に住んでて
たまーにしか会うことなかったのに。
それでも寂しいと感じるんやね。

僕でこんなんやから、
父は今頃大丈夫だろうか(笑)


なにはともあれ、
本当にめでたいことですキラキラキラキラキラキラ

けいこ結婚おめでとう!爆笑


(おまけ)
父と母とうどん
{69B2FBBD-F810-4B6F-84A0-89EF533F660A}




ライブ告知

【イベント】

2016年5月27日(金)
大阪京橋 無料ライブ
京橋東商店街 中央イベント広場ステージ
19:00~19:25

2016年6月24日(金)
東京 下北沢lown2マンライブ


【ワンマン】

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・HPからメール予約

2016年9月25日(日)
『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)
『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)
昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット(日比直博に声かけてください)
・プレイガイド(イープラス、ローソンチケット)
・HPからメール予約




☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ひろみ
→コックさん真ん中へどうぞ!って言われたから(笑)♪( ´θ`)ノ

鮎の塩焼き
→それは僕としても嬉しいなあ!元気出してね♪( ´θ`)ノ

じゅん
→最初は端っこにおったけど呼ばれたんやからね(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→京橋ライブはみんなで盛り上がろうね♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→自分的にはいつもの写真との違いがワカラナイ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ベンチに座るために生駒に行ったみたいやったね(笑)♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→いつでも出張ライブのご依頼お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

けいこ
→背の高いコック帽の目立つこと目立つこと(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→テレビではおそらく僕はほとんどカットと思うよ(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→せやねん、でかいねん、サイズSやのに(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→僕にはちんちくりんコックにしか見えない(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→僕サプライズするの好きやけど誕生日覚えられないタイプ(笑)♪( ´θ`)ノ

ゆき
→離れてても音楽通して繋がれるって最高やね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→終わったらポツポツ降り出してん!それがまた凄いよね♪( ´θ`)ノ

M
→なるほど!許せるね!そういう考え方があるのか♪( ´θ`)ノ

ともみん
→せやねん、花火の時間考えてなかった(笑)♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→人の幸せそうな顔見たら、幸せうつるよね♪( ´θ`)ノ

ちょこみんと
→それは嬉しい!絶対呼んでねー!楽しみやわ♪( ´θ`)ノ

macha
→彼氏さんの照れた表情がまたいいよねー♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→うん!ぜひ見てみてー!めちゃ感動するよー♪( ´θ`)ノ