5/2(月)
連日の路上ライブや声を使う仕事で
喉がかなり疲労しちゃったのでゲロー
明日のワンマンに向けて
耳鼻咽喉科へいってきました病院

GW中やからか、
ものすご混んでたーーバレエバレエバレエバレエバレエ

2時間待って診察5分(笑)
でもしっかり喉見てもらいましたデレデレ
ええ声~~~音符ルンルン


それからアメ村の正ちゃん堂で、
履きすぎて破れたジーパンを直してもらいデニム

工場にできたての三歩芽を取りに行って
帰りにスーパー寄ったら、
大量のドラえもんとミニドラが!!
{8FC38FBD-6548-401B-A7D8-D643709C6249}

もちろん買ってしまったよね~ニコ

先日のリラックマに引き続き、
『食べマスを食べる日比直博』
また日比直博Instagramに投稿しますカメラ


そしてただいま僕は、
明日お渡しする三歩芽に1枚ずつ、
ご来場者限定メッセージを書いてます口笛
{F668B939-50B0-452D-A836-CF3C67B0F646}
(明日お土産用の三歩芽は置いてますが、それには直接サインしますので、ライブ終了後にお申し付けください

3枚に1枚、
サングラスのニコちゃんマークがあるよグラサン
{3BF1B5D0-66EC-4D3B-8AEA-ACFB4A7B1599}
(これが当たったからといって、特に良い事があるわけではありません笑)


さて、最後に新しいライブの告知です!
毎年夏に定番でやってる浴衣ライブ祭
今年も決まりました花火
ドラムも入れてゴキゲンにやるよ~上矢印上矢印

手売りチケットは明日ライブ後から発売!
整理番号1~30番までは
ランダムにお渡ししますので、
購入順と入場順は必ずしも一致しませんピエロ

2016年7月10日(日)
『日比直博 浴衣ワンマンライブ』
会場:心斎橋 live bar 酔夏男
出演:日比直博 , バッシー(key.) , きょうちゃん(dr.)
時間:open14:30 / start15:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3500(1ドリンク代別)
【チケット購入方法】
・手売りチケット
・HPからメール予約
入場順:手売り→メール予約
【割引】
未就学児→無料
小学生→¥2,000オフ(可愛い顔提示)
学生→¥1,000オフ(学生証提示)
男性→¥1,000オフ(かっこいい顔提示)
※入場時に受付でキャッシュバック致します。


あ、そうそう、毎年聞かれるのですが、
僕は浴衣着ますけど、
皆さんが浴衣着るかは自由です。
洋服での参加ももちろん大歓迎!!
7/10はみんな集まれ~バレエバレエバレエバレエバレエ


では!爆笑


告知

【thank you!sold out!】
2016年5月3日(火祝)
『三歩芽リリース記念ワンマンライブ ~グランドピアノで歌わNight~』
(三歩芽の収録曲を全曲歌います。それ以外の曲は...歌うかも?)
会場:西天満D’STYLE
出演:日比直博&ピアニスト石橋創
時間:open18:30 / start19:00(終演予定20:30)
料金:前売り¥4,500(CDアルバム三歩芽付き)(1ドリンク別) 

2016年5月5日(木)
高槻 無料ライブイベント

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント



☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

あーちゃん
→自分のことのように喜んでくれることが嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

奈緒
→貴重な貴重な1000分の1枚だね♪大阪おいでー♪( ´θ`)ノ

美絵
→毎日チェックしてくれたら更新しがいがあるよー♪( ´θ`)ノ

あずさ
→再会嬉しかった!またこれからよろしくやでー♪( ´θ`)ノ

tomoka
→僕の色んな気持ちを知ってもらいたいなと思うねん♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あとちょっとからが本当に大変やったねー♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→そう考えると想いってのはすごく大事やね♪( ´θ`)ノ

じゅん
→イバラ通り抜けの待ち時間長くて忍びなかったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→みんなが協力してくれたからそのおかげやでー♪( ´θ`)ノ

奈々
→泣いてくれてるの見えて歌いながら感動したよ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→あの歯がゆい時間帯も今となってはいい思い出やね♪( ´θ`)ノ

モモ
→応援してくれるみんなの愛の大きさを改めて感じたよ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→人生ってのはだいたい楽にはいかないもんやね♪( ´θ`)ノ

m
→おう!撮ろう!また聴きに来てくれるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→たくさんの人が立ち会ってくれて嬉しかったわー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→あれそうなんや!てっきりひまわりやと思ってた(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→前向きに努力できたのはみんなの応援のおかげ♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→見てほしかったな~声ガラガラで格好良くはなかったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

みえ
→薬と気合いで治すから大丈夫!(ほぼ薬の力)♪( ´θ`)ノ

kako
→みんながそうやって信じてくれたから強くなれたよ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→僕も違う意味でシビれてきて帰りフラフラやったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→1年間応援ありがとう!これからもよろしくやで♪( ´θ`)ノ

ていちょう
→ラスト1枚って知らない人の方が逆に良かったんだよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→初心を思い出したくなって片想うを歌ったよ♪( ´θ`)ノ

うっかりカジちゃん
→だけどすぐ終わるより感動的になったよね♪( ´θ`)ノ

M
→仕事中に応援の気持ち飛ばしてくれてありがとう!♪( ´θ`)ノ

masami
→もちろんこれからも今まで以上に路上ライブ頑張るでー!♪( ´θ`)ノ

りか
→冷や汗たっぷりかくぐらいギリギリやったけどね(笑)♪( ´θ`)ノ