4/30(土)
今日は輝け!キッズアスリートの収録で
京都伏見区の深草少年サッカークラブ
のみんなとサッカーしてきましたサッカー
{B7EF7E55-0DDB-4771-BD9F-D14BD9DBBD18}

一緒に出演してるおまめちゃんと、
実況の中西さん。
{DBD8EC12-FDE6-446B-B3C3-50BC73DEF094}

今日は天気良くて気持ち良かったー!太陽
放送は6月1日~15日です。
ジェイコム京都を見れる皆さんは、
ぜひご覧ください爆笑


明日は12時からJR大阪駅中央南口で
歌います!カラオケ
ハレルヤ完売まであと16枚!
頑張りまーす筋肉

あ、そうそう、
路上ライブで歌ってるメドレーの
曲目を聞かれることが最近多いので、
よく歌ってるの書いておきますね口笛

いつか/ゆず
赤い糸/コブクロ
ハナミズキ/一青窈
愛は勝つ/KAN
No.1/西野カナ
涙のキッス/サザンオールスターズ
世界にひとつだけの花/SMAP
Wherever you are/ONE OK ROCK
歌うたいのバラッド/斉藤和義
奏/スキマスイッチ
ひまわりの約束/秦基博


では!爆笑


告知

【thank you!sold out!】
2016年5月3日(火祝)
『三歩芽リリース記念ワンマンライブ ~グランドピアノで歌わNight~』
(三歩芽の収録曲を全曲歌います。それ以外の曲は...歌うかも?)
会場:西天満D’STYLE
出演:日比直博&ピアニスト石橋創
時間:open18:30 / start19:00(終演予定20:30)

2016年5月5日(木)
高槻 無料ライブイベント

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント



☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)
みっきー
→帰って風呂であったまったから風邪ひかんかったよー♪( ´θ`)ノ

モモ
→だいぶええように言うてくれたな!タイトル(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→生駒も学園前も期間あけてリベンジしたいね♪( ´θ`)ノ

macha
→生駒は景色いいし雰囲気がゆったりしてていいよね♪( ´θ`)ノ

M
→頑張ってる方が疲れないから大丈夫やで♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→新しい出逢いを同じように喜んでくれて嬉しい♪( ´θ`)ノ

じゅん
→全然大丈夫!謝ることではないで!感謝やで♪( ´θ`)ノ

奈々
→学園前で再会した人は7年ぶりとかやった♪( ´θ`)ノ

m
→ありがとう!またいっぱい顔見せに来てやー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→おしまいです!他のCDもどんどん完売近づいてるよー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→生駒は景色綺麗し静かやしお気に入りの場所です♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→色んな人に紹介してくれてありがとーね♪( ´θ`)ノ

カジちゃん
→チャリてもみあげのことか、自転車か思たわ(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→今日ワックスつけてみたけどあんま変わらんかった(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→もっとたくさんの人に聴いてもらえるように頑張る!♪( ´θ`)ノ