17日(日)は、
昼から大阪駅で路上ライブ!
{431114F0-0A65-4E0C-B4F1-0AA27F25B797}

この日のCDの売り上げは、
熊本地震災害義援金として
全額寄付させてもらいました。
(この日に通販希望いただいたCDの売り上げも、全額寄付にあてさせて頂いてます)
{7D376576-88D4-45FD-B4C6-A2A843D04968}
皆さん本当にありがとうございました!


18日(月)は恒例ツイキャス!
芸人のおたまじゃくしと一緒に配信!

・リボーンもリサガスも知らん話
・ほりおの顔が50.0点の話
・肌にいいものの話
・中肉中背ファッション雑誌の話
・握手の話

で盛り上がりました爆笑爆笑ニコニコ
カバー曲は、先日のワンマンでやった
桜ソングメドレーを歌いました。

まだ見てない方!録画はこちらから↓


19日(火)は、
大阪駅となかもず駅で路上ライブ!
{9B85B8BF-BDFB-40CB-9435-222BB457CBAA}

なかもずではすぐに止められて
短い時間しか歌えなかったんですが、
就活中の女の子が涙流しながら聴いてくれて、
「すごく勇気もらえた」って言ってくれて、
なんかもうそれだけで、
なかもず来てよかった!って思えました。
出逢いに感謝キラキラ


20日(水)は、
夕方から大阪駅で路上ライブ!
{36B65283-7A31-4A8F-8359-6E8D83441C32}

歌ってはすぐ止められる連続で、
なかなか歌えず...
CDもチラシも全然手に取ってもらえなくて、
正直かなりこたえましたショボーン

それでも、
数は少ないかもやけど、
この日この時間に歌ったから
出逢えた人や再会できた人がいる。
これは大事。
これをちゃんと感じることが大事。
自分に言い聞かせました。


21日(木)
修学旅行中の石川県の中学生のみんなに
ニューポップスオーケストラでステージ!
{8C3D1F1C-995B-459B-9B37-6B2153364E69}

{CD0DEBEF-E3AA-47BE-ABD4-3D5C4ADD0314}
みんなノリのいい子たちばかりで、
めちゃくちゃ楽しかったー!爆笑
パワフルに楽しんでくれる姿を見ると
なんだか勉強になります。
僕ももっと毎日を楽しまないと!


22日(金)は、
難波と生駒で路上ライブ!
{1178AACB-9928-4CF1-B83A-8E3F8FD3BAF3}

難波でも生駒でも
素敵な出逢いがいっぱいあって、
すごく嬉しい日になりましたおねがい

色んな日があるけど、
家にいてたら全部無いから。
外に出ることが大事やなあと思います。


23日(土)は、
昼から大阪駅で路上ライブ!
{BBF3C52B-2A5B-4460-9660-8A3BC286108C}

この日はたくさん歌えて気持ちよかった!
雨で早めの終了になったのが残念傘
でも出逢いや再会がたくさんあって、
めちゃくちゃ嬉しかったです照れ


そんな感じの一週間でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近ブログ更新できてないからか、
「活動内容が見えにくい」という
貴重な意見を頂いたので、
もっと頻繁に更新できるように頑張ります筋肉

明日は11時半から
JR大阪駅御堂筋北口で路上ライブ!
たくさん歌えますように流れ星



そして、
5/3に新しいアルバム
『三歩芽』を発売するのですが、

その日までに
今販売しているCD『ハレルヤ』を、
完売する!!
という目標を掲げて頑張ってます。

残りはあと120枚!!

お仕事で路上ライブできない日を除くと、
歌える日は明日を入れてあと5日!!

難しい挑戦になりますが、
完売目指して頑張ります上矢印上矢印上矢印


告知

2016年5月3日(火祝)
『三歩芽リリース記念ワンマンライブ ~グランドピアノで歌わNight~』
(三歩芽の収録曲を全曲歌います。それ以外の曲は...歌うかも?)
会場:西天満D’STYLE
出演:日比直博&ピアニスト石橋創
時間:open18:30 / start19:00(終演予定20:30)
料金:前売り¥4,500 / 当日¥5,000(CDアルバム三歩芽付き)(1ドリンク別) 
【チケット購入方法】
・メール予約のみ
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

2016年5月5日(木)
高槻 無料ライブイベント

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント



☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→トラブルは真価が問われる宿題と思ってる♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→みんな聞き耳を立ててくれてるのを感じたよー♪( ´θ`)ノ

まみぃ
→いつも素敵な縁を繋いでくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→手作り感満載だからこその良さを感じてもらえたら嬉しい♪( ´θ`)ノ

みえ
→でもすぐ黒くなる体質やからこれから日焼け止め塗ろ♪( ´θ`)ノ

けいこ
→新曲の歌詞若すぎるか思たけど気にせんで良さそうやね♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→ぜひ遊びにきてー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→確かに!あのライブはきっとこの先も思い出すね(笑)♪( ´θ`)ノ

カジちゃん
→新曲そこまで言ってもらえるなんてほんま嬉しいわ♪( ´θ`)ノ

YAMATO
→会場書くの忘れてたよ~大事なご指摘ありがとーやでー♪( ´θ`)ノ

macha
→嬉しそうに聴いてくれることで僕は元気になるんよ♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→その道中を想像すると感謝でたまらんくなるわ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→花鳥風月の付け足し、よく気付いたねえ~♪( ´θ`)ノ

奈々
→僕ぐらいの上手さでよければすぐなれるよー♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→いやー、ここまでは全く想定できてなかったけど(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あれから7年も経つってことかーすごいなあ♪( ´θ`)ノ

M
→自分的にも片想うが一番歌ってて変化を感じる♪( ´θ`)ノ

ともみん
→やったねー!5/3はいいライブできるように頑張るよ♪( ´θ`)ノ

爆発娘
→評判いいからこれから歌うこと増えるかも♪( ´θ`)ノ

みどりん
→これからも全部参加でよろしくたのむでー!♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→またこれからもいける時は顔見せてねー♪( ´θ`)ノ

りりー
→これから範囲広げようと思ってるので神戸も考えてるよー♪( ´θ`)ノ

M夫
→男子1人でごめんなさい!でも来てくれて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

ゆき
→いつも詳しく感情教えてくれてコメント読むの楽しいよ♪( ´θ`)ノ

ナイススマイル
→パワーお互い交換し合って最高の空間やね♪( ´θ`)ノ