4/16(土)は、
弾き語りワンマンでした!
来てくれた皆さん、
本当にありがとうー上矢印上矢印爆笑
{9B0BB5A6-037A-4133-8FCB-B5704AFA6683}

{CF5A726E-FD23-4185-9BC2-5689E7FCD0BD}

{29B3E0E6-2D93-428F-A428-204B02169D98}

{82696AB0-F335-4ABD-ADF4-C6D4D71192FD}

{43441D68-DEBC-4417-BBA2-8725110F7A5F}

{2DDA3AFF-9728-47A3-B37F-C917FD3129B8}

{151D74F1-D17F-49B2-8456-34691CBC0F9F}

{F40B53BD-0CAE-471F-942B-6F52786E7D7D}

【セットリスト】
1 桜メドレー(桜/河口恭吾→桜/コブクロ→SAKURA/いきものがかり→桜の時/aiko→さくら/ケツメイシ→桜/FUNKY MONKEY BABYS)
2 あの時桜があんなにも鮮やかに咲いていなかったら
3 毎日君の笑顔をつくろう
4 白いRAINBOW
5 星に願いを
6 雨降り花火
7 打ち上げ花火
8 片想う
9 悲劇役者
10 いびつ
12 雨恋
13 アイのて(新曲)
14 赤い絆
15 花鳥風月
16 手紙



ライブの途中で、
ピアノの弦が壊れる
という初体験のトラブルがありまして...アセアセ
かなり焦ったんですがガーン

予定を変更してオケで歌ったり、
曲を変えて優し~く弾き語ったり(笑)
なんだかんだで気付けば
いつもにない楽しさを感じて演れましたルンルン

みんなが一緒に盛り上がってくれた
おかげですおねがい
本当にありがとう!!

新曲『アイのて』も好評で
嬉しかったです~音符ルンルン
歌詞アップしといたんで読んでねタコ


そして、今日から配りだしたチラシ、
実は二つ折りになってて、中には
NEWアルバム『三歩芽』の曲解説が
書いてありますウインク
意外とみんな気づかなかったみたいタラー
読んでねーおいで
{A4758530-75BB-4FF5-8C9C-125EF6A55595}

三歩芽は5/3に発売です地球
リリースワンマンライブがあるので、
ぜひ遊びに来てくださいお願い
チケットはメール予約のみ、
絶賛予約受付中!!!!


さて、ライブで発表しましたが、
9/25(日)にワンマンライブ昼夜公演が
大決定しました!!!!

僕の誕生日前日ということで、
バースデーワンマンライブですバースデーケーキ
昼も夜も100席ソールドアウト目指して
これから頑張りますサーフィン

もし両方ソールドアウトしたら、
誕生日当日もアフターパーティーで
ライブしようかな~カラオケ
とにかく、目指せソールドアウト筋肉


2016年9月25日(日)

『日比直博バースデーワンマン昼公演 ~ひとりぼっち~』
出演:日比直博のみ
会場:梅田soap opera clasics(心斎橋から移転しました)
時間:開場12:30 / 開演13:00(終演予定14:30)
料金:前売2,500円 /当日3,000円(1ドリンク代別)

『日比直博バースデーワンマン夜公演 ~バンドのみんなで~』
出演:日比直博 & ひびバンド
会場:梅田soap opera clasics(心斎橋から移転しました)
時間:開場18:30 / 開演19:00(終演予定21:00)
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(1ドリンク代別)

昼夜公演通し券:前売のみ5,000円(各公演1ドリンクずつ別)

【チケット購入方法】
・手売りチケット
・プレイガイド(イープラス)
・メール予約
入場順:手売りチケット→プレイガイド→メール予約


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ナイススマイル
→バブー組のみんなに会えるの楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ

あーちゃん
→あの言葉で歌詞読み直して入れることなったんよ♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→5月のライブで会えるの楽しみやね~♪( ´θ`)ノ

けいこ
→デリバリー素敵な場所に呼んでくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

じゅん
→宇宙人は作り直したから実質新曲やね♪( ´θ`)ノ

みっきー
→嬉しい♪ぜひまた久しぶりに聴きに来てー♪( ´θ`)ノ

奈々
→宇宙人が一番仕掛けが多くてふざけたかも(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→TOY BOX作ってくれた人と同じ人だよ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ゴールテープ久しぶりに歌ったわ♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→あそこ満員で歌えたら気持ちいいやろねー♪( ´θ`)ノ

みえ
→5/3までダイジェストいっぱい聴いてね♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→そんな幸せ感じてもらえたらデリバリがいあるわ♪( ´θ`)ノ

macha
→またお便りやリクエスト送ってね♪( ´θ`)ノ

排水溝
→あの日は僕的にも贅沢な時間やったよー♪( ´θ`)ノ

ともみん
→5/3以降はいつでも購入できるよー♪( ´θ`)ノ

ayumi
→あなた初心者のフルver.お楽しみにー♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→仕掛けっていうほど大したことちゃうけど(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→コーラスあるからライブともまた違うよー♪( ´θ`)ノ

M
→素敵な誕生日会になったみたいでよかったー♪( ´θ`)ノ

m
→めちゃ嬉しいです!ありがとう!♪( ´θ`)ノ

ゆき
→いつかゾンビの三歩芽も出したろかな(笑)♪( ´θ`)ノ