というわけで、
ようやく新しいアルバム『三歩芽』が
完成しました!!爆笑

今回のアルバムは全曲基本的に
ピアノとボーカルのみという、
『一歩芽』『二歩芽』の流れをくんだ
シンプルなアレンジになってます音符

が、
ところどころに
色んな仕掛けを用意しましたルンルンルンルンルンルン

シンプルだけど楽しい内容ですピエロ
デザインも早く見せたいぐらい可愛いラブ
お楽しみに~流れ星

{7D2C0BBE-4843-4267-A099-32114E1426CE}

1. あなた初心者
2. 大きな恋のメロディ
3. アイビーを君に
4. ゴールテープ
5. AKU
6. ラベンダー
7. サンキュー
8. 禁愛
9. 停留所でさようなら
10. 宇宙人
11. よろこびの詩
12. 子守唄

全12曲 2,000円(税込)




話は変わって、先週と今週
デリバリーシンガーソングライター企画で
出張ライブしてきました。

ひとつは1100席以上の大ホールびっくり
お客さんは なんと2人バレエバレエ
なんて贅沢なホールの使い方キラキラ(笑)
{630A8F7A-147A-427F-B128-A24E692E234E}

{A7D522D5-B678-4CEE-8470-736DD23F6BBD}


もうひとつは、
ご飯屋さんで誕生日パーティーライブバースデーケーキ
こちらは個室にギュウギュウ(笑)
{FA089E76-CDA0-4A2B-BB36-DE304E3A2DAF}

どちらもめちゃ楽しかったです爆笑
呼んでくれた皆さん、
ありがとうございました!!



P.S.

4月と5月のワンマンですが、
4/16は今までの曲から人気のあるものや
渾身の新曲を発表します。
5/3は三歩芽の収録曲を全曲歌いますが、
収録曲以外の曲は歌いません。

てなわけで、
歌う内容が全~~~然っ違うので、
ぜひとも両日参加してください上矢印上矢印

よろしくお願いします爆笑



ライブ告知

2016年4月16日(土)
『日比直博弾き語りワンマン ~4月にライブがないので~』
(今までの曲で人気のあるものや新曲を歌います)
会場:西天満D’STYLE
出演:日比直博
時間:open18:30 / start19:00(終演予定20:30)
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000(三歩芽予告ダイジェストCD付き)(1ドリンク別) 
【チケット購入方法】
・メール予約のみ
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

2016年5月3日(火祝)
『三歩芽リリース記念ワンマンライブ ~グランドピアノで歌わNight~』
(三歩芽の収録曲を全曲歌います。それ以外の曲は歌いません)
会場:西天満D’STYLE
出演:日比直博&ピアニスト石橋創
時間:open18:30 / start19:00(終演予定20:30)
料金:前売り¥4,500 / 当日¥5,000(CDアルバム三歩芽付き)(1ドリンク別) 
【チケット購入方法】
・メール予約のみ
hibisolo@gmail.com まで
(公演日、名前、枚数、電話番号)を書いてメール下さい

2016年5月5日(木)
高槻 無料ライブイベント

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント

ライブ詳細→日比直博ホームページ


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ayumi
→これ作ってたらファンになってしまった(笑)♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→制作期間が思ったより長引いちゃった♪( ´θ`)ノ

じゅん
→ニコニコってどんな感じなの?♪( ´θ`)ノ

けいこ
→バッシーのピアノはフレーズが綺麗よね♪( ´θ`)ノ

奈々
→いっぱい聴いて色んな人に宣伝してね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→また面白い撮影場所探しにいこー♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→4月のワンマンも楽しみやねー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→女性ボーカル曲の方がカバー楽しい♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→これで興味持ってもらえたら嬉しいなあ♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→そーです♪( ´θ`)ノ

macha
→最近青い服ばっかり買ってしまう♪( ´θ`)ノ

ゆき
→この次も女性ボーカル曲で制作中だよ♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→ファンモンはあの2人のユニゾンがいいからなあ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→次のアーティストも好きや思うよ♪( ´θ`)ノ

M
→素敵な曲の紹介にもなるからイイね♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→僕の表示ではちゃんと誕生日やねんけどなあ~♪( ´θ`)ノ

みえ
→確かに...この動画パケット喰うよね~(笑)♪( ´θ`)ノ