というわけで、2年間に渡って
毎月第3木曜日に続けてきた
イチモクサン
今月で最終回でした星
{1971C3B3-DA18-419C-AB32-72D16277A7DE}

{D97E5E07-76F3-448B-B45E-743473FA7578}

{7E45F74A-F68F-44FA-A543-15E2C184CF42}

{ECBBE523-680F-4A61-B531-5D8A31D86824}

{01F04AA1-F5D5-4646-91A2-8BFC366CB382}

{4EAD41F3-7146-46DD-9DC5-3BC622B5C078}
【日比直博セットリスト】
『サクラ色/アンジェラ・アキ』(カバー)
『花鳥風月』(オリジナル)

{154CDD2D-F46F-4F6C-ADF4-BD11B9D5D1F4}
【NPOセットリスト】
『卒業』
『スマイル』


最終回とは言うものの、
イチモクサンは今後有料化して
続いていくそうです上矢印
4月は一旦お休みをいただいて、
5月から始まる予定です。

僕は卒業しますが、
松村は引き続き頑張りますもぐもぐ
今後のイチモクサンについては、
イチモクサンtwitterや
松村twitterでご確認いただき、
引き続き応援して頂けると幸いです。


今まで2年間、
素人さん参加型イベントということで、
他にはない体験を沢山させていただき、
楽しく司会をさせてもらいましたお願い

最終回もほんとに楽しかった!!爆笑
遊びに来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!


来年度からの進化したイチモクサン、
いい形に落ち着いて
長く続いていくことを祈ります流れ星



ライブ告知

2016年5月5日(木)
高槻 無料ライブイベント

2016年5月8日(日)
彦根 ホールライブイベント

ライブ詳細→日比直博ホームページ


☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ゆめの想い
→これからもツイキャス楽しみやね♪( ´θ`)ノ

M
→日程早めに決めるようにするねー♪( ´θ`)ノ

ゆき
→今日も来てくれて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→裏ヒビいっぱい出してしまうわ(笑)♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→雪山みたいになってるね(笑)♪( ´θ`)ノ

奈々
→僕も早く聴いてもらいたいな~♪( ´θ`)ノ

ayumi
→僕もあったらあるだけ使うタイプ♪( ´θ`)ノ

みえ
→早く告知できるように頑張る♪( ´θ`)ノ

さゆりっぺ
→お互いいい新年度に向けて頑張ろなー♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→どっちもあるにこしたことはない(笑)♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→また色々リクエストくださーい♪( ´θ`)ノ

ともみん
→素敵なCD目指して頑張るよー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→今日も歌ったのにー聴いて欲しかったわ♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→時間帯的に下ネタにいってしまう(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→三歩芽出たらまた覚えるの増えるね(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→4月には間に合うように頑張るよー♪( ´θ`)ノ