今日はバレンタインデー!バレンタイン

グランドピアノで
弾き語りワンマンライブでした口笛
{E296A3ED-C0CF-434D-B851-8644E482B777:01}

アンコールの2曲だけ、
立って歌ったよチュー
{8A7069D9-64F8-4466-B5FB-9D6790213819:01}

最終的にみんなでタオル回すという、
アコースティック感の無さ(笑)
{2A30B269-0DC5-4EC9-87E7-7B847F2D9003:01}

楽かったー音符ルンルン
やっぱ歌うのは楽しい爆笑
みんなに集まってもらって歌うあの時間が、
最幸だなあ~と改めて感じました。

いつも応援してくれる方だけでなく、
初めて遊びに来てくれた方や
遠くから遊びに来てくれた方もいて、
本当に感謝ですキラキラ

チョコもたくさんバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン
嬉しすぎる~~~~ラブ
皆さんありがとうございましたっ!!
またライブで遊びましょう星

ライブ来てくれた方、
コメントにライブの感想
書いてくれると嬉しいですおねがい

【セットリスト】
1 バレンタイン・キッス/国生さゆり
2 片想いソングメドレー(桃色片想い/松浦亜弥→CHE.R.RY/YUI→貴方の恋人になりたいのです/阿部真央→恋音と雨空/AAA→片想い/miwa→告白/FUNKY MONKEY BABYS→こいのうた/GO!GO!7188)
3 思い出ダンボール
4 白いRAINBOW
5 大きな恋のメロディー
6 片想う
7 愛しのあいちゃん
8 粘着系男子の15年ネチネチ/家の裏でマンボウが死んでいるP
9 毎日君の笑顔をつくろう
10 心配無用論
11 悲劇役者
12 声
13 ねえ母さん
14 ねえ父さん
15 スマイル
アンコール
16 空
17 ミスサマー


ライブ終わって夜は実家へ流れ星

おかんの還暦祝いで、
久しぶりに家族全員でご飯食べました。
おかんにプレゼントプレゼント
{254F9967-9A1A-46F8-840E-974E6EC0D9B3:01}

赤いちゃんちゃんこ着たテディベア。
足には干支が印刷されてます足
{DB617CF3-FE0C-498C-8B8B-889F790BF7D4:01}


...しかし、

渡した後に気付きました


間違えて申(サル)年のやつ
買ってもーたことに。

※おかんはヒツジ年

{1EBA67AC-1BEE-44DF-A7EA-9557BBFCEDCC:01}


...気を取り直して、
おとんにもプレゼントプレゼント
{FF4D63DC-197F-4463-87DF-56E3B9FB02FD:01}

しかし、

渡した後に気付きました


名前間違えてもーたことに。

※正しい名前は廉善(やすよし)

{00886844-0FD0-4418-84A8-0AAFE2BDC7BE:01}


というわけで今日は、
ダブル大失態のバレンタインデーガーンガーン
やってもうた~~~~!!ゲロー


みなさんは
どんなバレンタインデーでしたか?


☆☆☆☆☆   

星コメント返し星 (敬称略) 

ナイススマイル
→めちゃ痩せてたねー!すごいわ!♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→ホールも1Fもいい場所やね♪( ´θ`)ノ

太陽の音楽
→松村切れてるのはワザとですよ(笑)♪( ´θ`)ノ

カジちゃん
→お友達に広めてくれてほんと嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→また聴きに来てください♪( ´θ`)ノ

下水管
→来てくれてありがとう!これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ

M
→楽しいバレンタインデーやったねー♪( ´θ`)ノ

けいこ
→ハモりでも声褒めてもらえるなんて嬉しい♪( ´θ`)ノ

macha
→ライブ始めありがとう!今年もよろしく♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ハモり練習したかいがあったわ♪( ´θ`)ノ

奈々
→今年はいっぱいキュンとさせてやる♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→あれは歌詞表現者らしいよ(笑)♪( ´θ`)ノ

ayumi
→一番強く盛ったらどうなるんやろう♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→ああいうところは松村の凄さやなー♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→笑うのは筋トレにもなるんやな♪( ´θ`)ノ

ともみん
→あんな言い方する男、嫌やわ(笑)♪( ´θ`)ノ

Reic
→久しぶりに会えて嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ