日比直博のブログ、
これにて終了ですニコニコ

今までご愛読
本当にありがとうございました。
photo:01



これからは、
ニューポップスオーケストラのブログ
http://ameblo.jp/newpopsorchestra/
で更新していきますひらめき電球

またそちらで会いましょうパー音譜


星コメント返し星 (敬称略)

夏月
→うん、もっと早くに出会いたかったね。でも、もう少し遅かったらソロ時代に会えてないと思うと、ギリギリ出会えて本当によかった♪

あおりん
→あんまり悲しいライブにはしたくなかったので、楽しく終われるようにライブ作り考えました(^ ^)あの日がスタートでもあるからね♪

たてしな
→みんなが応援してくれなかったら、いい先生に出会えなかったら、25歳から始めたピアノ、途中で投げ出してたと思います(^ ^)周りに感謝☆

みえ
→5年間応援してくれたからここまで頑張って続けてこれたよ♪本当にありがとう!

ひろっし
→初期の頃に出会って、ずっと見てきてくれたもんねえ(^ ^)大切な思い出いっぱい。早くapbankフェスに出たい!

ひーやん
→誰に遠慮するんでしょうか。応援の有り難さに新しい古いは関係ないです。僕はいつでも誰でもウエルカムですよ(^ ^)

中華そば源さん
→仕事中のタオル巻いてる時しか知らんかったから、普段イケメンすぎて分からんかった(笑)ありがとうねー!

あーちゃん
→僕もみんなに見守ってもらえて幸せやったよ♪これからも笑顔になってもらえるように頑張るからね(^ ^)

じぇにゅいん
→とは言っても、けっこう前に出会って色々見てきてくれたよね(^ ^)これからもよろしくお願いします。

やすこ
→もちろん覚えてるよー(^ ^)家ライブではありがとう♪もう卒業間近やね、最後まで頑張ってね♪

ゆめの想い
→5年間のほとんどのライブに遊びに来てくれたから、思い出すこともいっぱいやったやろね(^ ^)これからもよろしくね♪

chococo
→こちらこそ、東京の活動を支えてくれて本当に心強かったよ(^ ^)ありがとう☆NPOも引き続きよろしくね♪

学年長
→スニーカーのキラキラに気づいてくれて嬉しい♪ゆうくんとはるちゃんにも来てもらえてテンション上がったよー(^O^)/

YAMATO
→ニューポップス『オーケストラ』ってぐらいやからね(^ ^)いつかオーケストラの楽団をバックにやるのが夢♪

なっちゃん
→夢を追いかけてるもの同士、心折れること多いけど、お互い頑張ろうね♪いつか同じステージで会えるように(^ ^)

☆KEIKO☆
→大阪城ホールの夢を叶えられるように、これからも前を向いて頑張ります。応援よろしくね(^ ^)

yumiyumi
→またニューポップスオーケストラとして再会できる日を楽しみにしてます(^ ^)

ゆり♪
→東京から来てくれてありがとう!遠いところから来るの勇気いったよね、ほんとに感謝です(^ ^)

しらたま
→いつかニューポップスオーケストラで全国ツアーできるようになりたいね(^ ^)♪

NANA -8
→まゆみちゃんとはもう長い付き合いやね(^ ^)ラストワンマン、久しぶりに来てくれて嬉しかったよ♪

ともみん☆
→松村のサプライズ、めちゃくちゃ嬉しかったのに全然泣かれへん自分に笑けました(笑)照れくさかった(^_^;)

なでうし
→いじるのは お世話になった あなたへの 最大の愛情表現

ゅり
→カウンターパンチの時から応援してくれてるってすごい!これからもずっとよろしくね(^ ^)

にゃんこま☆
→自分でMCしながら、『あぁ、こんなことあったなー』って思い出したよ(^ ^)

由香
→いつも少し離れたところから(笑)二人で見守ってくれてほんとに心強いです♪ありがとうね(^ ^)

ラストワンマン
→日比ジュース、愛を感じすぎてどうしていいか分からんくなって、ステージでもじもじしてもーたー(>_<)笑

たにくちくん
→弾き語り大好きのたにくちくん、バンドでのライブも気に入ってもらえて嬉しいよ(^ ^)

いちご姫
→いつも遠くからありがとう!NPO引き続き応援よろしくね(^O^)/

長野県美咲No.1
→お笑い芸人時代を知ってる人って少ないし、しかも長野ってすごい!縁を感じるね♪

えいみ
→今までの曲も今回のメンバーと新しく作り替えたんです(^ ^)気に入ってもらえて嬉しい♪

えり
→初めての大阪が僕のライブ目的ってのは最高に嬉しいです(^ ^)遠くまでありがとう!

ヤスコ
→路上で歌う片想うで出会った人が1番多いかなあと思って。1曲目に持ってきました(^ ^)

ナイススマイル☆
→あなたと先生チームの笑顔にはいつも元気をもらってきました(^ ^)これからもよろしくね♪

美月・陽路ママ
→中之島の時は声が絶不調で、でもそうやっていい出会いがあったから救われたんよ(^ ^)ありがとう!

ゆみちゃん
→嬉しいこと言ってくれるねー♪これからも頑張るからしっかりついてきてやー(^O^)/

ゆきこ
→ソロが終わる直前のロックタウンで出会えたことに意味があると思うよ(^ ^)繋がってくれてありがとう!

ひめひめ
→あなたは嬉しいこと言ってくれるねー。これからも阪神とNPOを応援よろしくね(^ ^)♪

まみぃ☆
→いつも心強い応援、ありがとうね。これからも頼りにしてるからよろしくやでー(^O^)/

☆へどろん☆
→僕の最後と、僕の最初、どちらも見てもらえてよかった(^ ^)少し遠いけどこれからもよろしくね♪

カジちゃん
→もちろん、自分がいいと思うものを応援すべきです(^ ^)応援は楽しくないとね♪

ひろこ
→家族で遊びに来てくれるの最高に嬉しいよ(^ ^)海苔食べながらいつもみんなを思い出します。

meg
→家ツアーの日から、伊賀がすごく身近に感じてます♪とは言え大変な距離をいつも本当にありがとう!(^ ^)

じゅん
→僕もあなたにファンになってもらえてよかった(^ ^)これからも頼りにしてるから引き続きよろしくね♪

☆ayumi☆
→髪型も服もおしゃれして来てくれて嬉しかったよ♪いつも本当にありがとうやでー(^O^)/

さき
→ロックタウンの照明さん、僕も大好きやねん♪見て技術盗んで、いつかあなたが照らしてね(^ ^)

ぅのゅ★
→うのゆ軍団とも付き合い長くなったねー。ほんわかキャラの笑顔に癒されたよ、ありがとう!

姉ネ。
→出会えてよかったと言われるのは最高の褒め言葉やわ♪ありがとう。これからもよろしくね(^ ^)

ローザちゃん
→会えない時も鳥取なまりのコメントに癒されてたよー♪遠いけどこれからも遊びに来てね(^O^)/

万里
→ラストワンマンは残念やけど、結婚式見届けてもらえてよかったよ(^ ^)弾き語りの形も考えます♪

どら
→この5年、本当にお世話になりました。ぜひぜひ、またイベント呼んでください(^O^)/

夢子(^◇^)
→1日浸って泣くぐらい僕の曲を気に入ってくれてたことは、僕の財産です(^ ^)ありがとう!

きえこ
→これからも家族みんなで応援してもらえるように頑張るからよろしくねー(^O^)/

yumikonari♡
→家ライブの日からほぼ毎回応援に来てくれたこと、本当に嬉しかったよ(^ ^)これからもよろしく♪

hotaruzoku☆
→なんせ、大男と前代未聞のジャンルに挑戦するわけですから。色々吹っ切れたよー(^O^)/

まさこ
→会場の前からも後ろからも、360℃愛を感じて、ライブ中温泉に入ってるみたいやった♪笑

年娘
→僕的にもね、今までのライブで1番、変に舞い上がらなかったライブで楽しかったよ(^ ^)♪

かなっち
→この5年で東京にいけたのは数える程。その中で出会えたことに感謝(^ ^)これからもよろしくね♪

ひぃちゃん
→鈴木家のみなさんこそ!真っ直ぐで優しくて、いつも会えると癒されてるんやで(^ ^)

kiku
→前にあの話聞いてたから、久しぶりに2人で来てくれてるの見て、すごい嬉しかったです(^ ^)ありがとう!

りょうちゃん
→本当に長い付き合いよね♪ほとんどのライブに遊びに来てくれて嬉しかった♪ありがとう!

3人のファン
→一歩芽の頃から知ってくれてて、5年経った今もこうして応援してくれていること。感動です☆

なみりーな
→みんなで笑えてよかった!そして、なみりーながどんな子か知れてよかった(^O^)/笑

miko
→応援するって言ってくれること、最高に嬉しいし支えになります(^ ^)ほんとにありがとう!


→残念やったけど、仕方ないよね。その分これからも末永くよろしくやで(^O^)/

ゆき
→いつもあったかい応援、ほんとにありがとう!これからも頼りにしてるでー(^O^)/

みおり
→みーちゃんが おうえんにきてくれるの いつもうれしかったよ♪ほっぺた 食べたい!笑

あすか☆
→勇気出して来てくれてよかった!これから一緒にスタートの言葉、すごく心強いよ(^O^)/

eriko
→家ツアー以来ぐっと近づいた距離♪いつも3姉妹にはパワーもらったよ(^ ^)ありがとう!

まりあ
→いきなり切り替えるのは難しいよね(>_<)遠くからいつも応援に来てくれたこと、忘れません☆

蒼うらら
→そう、根底は何も変わらないよ(^ ^)もっとみんなを笑顔にして、もっとみんなを泣かせる男になります♪