日比直博ラストワンマンライブカラオケ

photo:03



photo:04



photo:05



最っっっ高でしたーーーアップアップアップ

音楽の道に進んで5年。
良いことも、
悪いことも、
楽しいことも、
苦しいことも、
嬉しいことも、
切ないことも、
泣きたいことも、
吐きそうなことも、
入院したことも、
八つ当たりしたことも、
やけ食いしたことも、
酒に逃げたことも、

まあほんとに
色々あったけど(笑)

もう全部ひっくるめて
この5年全てが良い時間だった!!
と思いますニコニコ

そう思えるような、
ワンマンライブになりました。


僕に出逢ってくれて、
僕の歌に感じてくれて、
みなさん本当にありがとう。


今日、
最高に、
最高に、
楽しかったです。

ほんまに、
今までやってきたライブで
1番楽しかった。

何回も言うけど、
最高のライブでした。
泣きたくなるぐらい楽しかった。


でも、
これからはもっと楽しくなります。

後悔させませんので。

引き続き、
応援よろしくお願いします!!
m(_ _)m



【ラストワンマンセットリスト】

1 片想う(ソロ弾き語り)
バンドメンバーin
○2008年発売 路上の花 MC
2 YOU
3 くやし涙
○2009年発売 愛情色鉛筆&片想う MC
4 赤い絆
5 プレゼント
6 色彩
○2010年発売 二歩芽 MC
7 悲劇役者
8 雨恋
○2011年発売 星に願いを MC
9 星に願いを
10 いびつ
○音源になっていない曲 MC
11 シリアス
12 最後の恋人は君がよかった
13 心配無用論
14 打ち上げ花火
○2012年発売 ねえ母さん MC
15 毎日君の笑顔をつくろう
16 よかった。ラストワンマンver.(ソロ弾き語り)
○アンコール
松村一平登場
松村&メンバーから日比直博へサプライズ
『野菜ジュース替え歌』
ニューポップスオーケストラとして
17 何が見える(新曲)
18 おしい人


【よかった。ラストワンマンver.歌詞】

初めての路上ライブは緊張しすぎて
指が震えてピアノが弾けなかった
歌も思ったように声が出なくて
悔しくて辛くて恥ずかしかった

だけど忘れもしない22時を過ぎたあたり
お笑いライブ帰りの女の子に出会った
芸人時代の僕を知っていたその子は
手作りCDの記念すべき1枚目を買ってくれた

『形は変えてもステージに戻ろうとしていることが嬉しい』
そう言った 女の子の笑顔が
あの日の僕の折れそうな心を支えた

自分で言うのもなんだが音楽を始めたばかりの頃は
奇跡と呼ばれるぐらい結果がついてきた
僕の将来には大きなステージが
待っているんだと信じて疑わなかった

だけど人生はそんなに甘くなくて
歌えど歌えど前に進まなくて
悩んで悩んで途方に暮れて
周りから人は減って 焦る毎日

それでも 意地でも
歌うことを作ることを辞めなかった
少しずつ 少しずつ
音楽のことが本当に好きになった

周りをよく見ると
大好きな人は変わらず傍にいた
折れそうな心を支えてくれる人が
今は沢山いる

あなたに会えてよかった
音楽の道に進んでよかった
あなたを好きになってよかった
あなたに好きになってもらえてよかった

こんなに沢山の人の中で
あなたに出逢えてよかった


photo:01



photo:02