日比直博結婚式が終わりました。

お相手は、この人。
photo:01



photo:03



photo:04



photo:02



photo:05



photo:06



photo:07



そう、女性ではありません。
松村一平という男。
彼と
『ニューポップスオーケストラ』
というユニットを結成しました。

そんなわけで、
結婚式ではなく
【新ユニット結成式】
というのが今回の真相です。

『ただのおふざけやったんかい!』
と、怒る方もいるかもしれません。

でも、僕は全くふざけてない。

真剣に考えた結果、
結婚式という形にしました。


5年間シンガーソングライターとして
活動をしてきて、
ここにきてユニットを組むというのは
本当に覚悟がいりました。

【日比直博としての活動もしながら、たまに2人組でライブする】
のではなく、
【日比直博としての活動を止めて、これからは2人組として活動する】
のです。

そういう意味では、
全く別のアーティストになります。

またゼロからの出発。
ある意味、
日比直博を捨てることになる。

だからすごく悩みました。
簡単な気持ちでユニットを組むことを
決めた訳じゃないです。


応援してくれる人が、
僕には沢山います。

家族、
友人、
先輩後輩、
スタッフ、
バンドメンバー、
そしてこのブログを読んでくれている
あなた。

そういう応援してくれる人に対して
ちゃんと向き合う男でいたい。

ちゃんと向き合うってのは、
ちゃんと頑張るってことです。

ちゃんと頑張るってのは、
本気で上を目指すってことです。


このままインディーズで
終わるつもりはない。

『目指せ武道館!応援して下さい!』
って言うのは簡単です。
だけど、
それが口だけの夢になっていないか。

本気で武道館に立つ自分を
イメージできているか。

自分と向き合って真剣に考えた末に、
ユニット結成という結論を出しました。


色んなことを思って、
悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、
やっと出した結論です。

日比直博を応援してくれている人が
離れてしまうんじゃないかと思うと
ものすごく怖かったけど、
そんな不安とも闘って
ようやく出せた結論なんです。

普通にライブで発表したり
ブログやTwitterで発表するだけじゃ、
この覚悟は伝えられないと思いました。


このユニット結成は、
僕にとって【結婚】と同じぐらい
重大なことです。

なので、
結婚式という形にしました。


これからは
ニューポップスオーケストラとして
音楽とコントの融合という新しい形、
ニューポップスをやっていきます。

ホームページ↓
http://newpopsorchestra.jp

ブログも新しいのに切り替わります。
3/8日比直博ラストワンマンの記事で
このブログは終わりです。

そして、
4月からは毎月ワンマンライブをします。
約1時間の公演でチケットは2000円。

ワンマンライブの中身も、
今までとは違う新しい形にします。

新歌劇というものをやります。
音楽、コント、映像がコラボした
進化した歌劇です。
ぜひその目で確かめて下さい。

東京でも、大きなホールで
お披露目ワンマンライブをする予定です。
詳細決まり次第発表しますね。


では、
ニューポップスオーケストラ
よろしくお願いします!!

そして、
日比直博としての最後のワンマン、
3/8ラストワンマンは
5年間の全てを出し切ります!!

チケットはまだ取り置き受付中なので
迷ってる人いたらぜひ遊びに来て下さい!

○2013年3月8日(金)
会場:《大阪》阿倍野ROCKTOWN
時間:open 18:00 / start 19:00
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)

〈チケット販売方法〉
・アーティスト手売り
※各ライブ会場(路上ライブ含む)にてご購入頂けます。
・プレイガイド
※チケットぴあ:Pコード 193-420
※ローソンチケット:Lコード 57602
※e+:eplus.jp
・取り置き予約
※HPのContactからお願いします。

備考:入場整理番号順(順番→1.手売り、2.プレイガイド、3.取り置き予約、4.当日)
お問い合わせ:ROCKTOWN / TEL06-6632-6900