今更!?というような話ですが汗

月曜日は毎週恒例の、
マンデーナイトフィーバーアップアップアップ
photo:01


※公園からお送りした訳ではございません


もう前の事すぎて
みなさん忘れてるかもですがガーン

『英語使わず喋りまSHOW』
という企画をやりました音譜音譜

そしたら2人とも、
【意外と英語使わずトークできちゃう】
という事故が起こりまして汗

その後の
『一緒に曲を作ろう』
の新コーナーも、
【多数決で選ばれたメロディ忘れる】
という事故が起こりまして汗汗


事故の多い放送やったねードクロ

結局なんだかんだで
2人でフリートークする1時間
みたいになりましたにひひ


歌のコーナーでは
『心配無用論』を歌いましたカラオケ
まさかの松村ソロ(笑)

来週のMNFでは
みんなと一緒に曲を作るコーナー、
リベンジしたいと思います!
次は録音しながらやろう音譜音譜

てわけで、来週も観て下さい(^O^)/


あれからバタバタしてて、
視聴者プレゼントもはずれハガキも
まだ送れてませんあせる
もうちょっと待っててねーDASH!
デザインはこれ↓
photo:02




さて、話は変わって、
僕の愛する熱帯魚たちに
新しい仲間が合流しましたクマノミクマノミクマノミ

フレームエンゼルの【レッド】
photo:03


中央にいる赤色のやつです。
近付くと後ろに逃げるので、
アップで撮れませんでしたカメラ


そして、
マルチカラーエンゼルの【エリザベス】
photo:04


青色ライトつけて撮ったら
あんまり綺麗に映らなかったので、
ライト消して撮ってみましたカメラ
この水槽の中では一番大きい魚です。


これで注文した魚も全部届いて、
バッチリグッドやーアップアップアップ


と、思ったら、
まさかの悲劇が...。

なんと朝起きたら
シマキンチャクフグのいっぺいが
photo:05


水槽から飛び出して
☆になっていたのです。

いつも、おっとり泳いでたので
外にダイブするなんて
夢にも思いませんでした叫びあせる

ごめんね、いっぺい。


どうしても
シマキンチャクフグを諦めきれず
今日朝早く起きて二代目を購入。
【にへい】と名付けました。
今回はこども。かなりちっちゃい!
photo:06



かわいい!
photo:07



今回は飛び出さないように、
水槽の蓋も注文しましたチョキ

お取り寄せになるので、
蓋が届くまでは、サランラップ。
photo:08



晩ご飯の残り物みたいな扱いで
ごめんよーおにぎり

早く蓋が届きますよーに流れ星


☆☆☆☆☆


《ニュース》

3/3(日)前代未聞の結婚式ライブ!果たして何が起こるのか!?真相はその目で!!

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜23:00~23:30
日比直博と松村一平(お笑い芸人)によるネットテレビ番組を生配信!
『マンデーナイトフィーバー』
こちらから無料で見れます↓
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2013年3月3日(日)
16:45~17:30
『日比直博 結婚式』
会場:大阪天満宮本殿
前代未聞の結婚式ライブ!!果たして何が起こるのか!?必見!!
前売¥1,000(手売り、取り置きで発売中)

2013年3月8日(金)
『日比直博ラストワンマンライブ ~今までの活動 5年間分の感謝を込めて~』
時間:open 18:00 / start 19:00
会場:阿倍野ロックタウン
前売¥3,000(手売りで発売中!プレイガイドは2/9から開始!)

○2013年3月20日(水・祝)
『タケノコ兄弟 春ツアー 大阪編』
時間:open 17:30 / start 18:00
前売¥2,800(手売り、プレイガイドで発売中)


●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)
長野県美咲No.1
→4月楽しみやねー♪妹さんに会えるのも楽しみ♪

あおりん
→ESPライブめちゃ盛り上がったねー♪コントもやってて楽しかったわ♪

じゅん
→僕が大事な日に雨など降らすわけがないでしょう(OvO)

夏月
→めちゃめちゃ楽しかったよー(^O^)/

のりぴー
→えーそれは残念すぎるなあ(>_<)3/8はどうなんでしょうか??

たてしな
→これから先はもっと楽しいことが待ってるかもよ(OvO)


→でも松村の渾身のコーラスを聴いてもらえてよかった(^ ^)♪

はこ
→視聴者プレゼント当選おめでとー!来週も見てねー(OvO)

そら
→そうなんです、バッシーはめちゃくちゃ変わってる。笑

おゆみ
→こちらこそ、みんなで盛り上がってくれて楽しかったよー (^O^)/

YAYOI
→当選おめでとう!松村に伝えておきますねー(^ ^)

yumikonari♡
→それ僕も今一番のお気に入りやから嬉しいわー♪

なみりーな
→そうやでー♪生徒のみなさん♪みんなキラキラしてたよー(^ ^)

ゆめの想い
→だんだんカズー吹くの慣れてきて楽しくなってきたわ♪

ひーやん
→またぜひ聴きにきてください(^ ^)

さき
→ライブありがとう!ここから始まって、いつか専属照明さんやね♪

☆KEIKO☆
→菅原文太郎さんの新たな一面やったねー♪

ゆっきー★
→よかったねー!初当選が豪華!おめでとう!

夢子(^◇^)
→みんなのおかげで楽しいライブになったよー!前来てくれてありがとね(^ ^)

ともみん☆
→心配無用論は他の曲と曲調が全然違うから、ハマってくれるとより嬉しい♪

ちか@むっちゃん
→コメントありがとー!ぜひまたライブ遊びにきて♪で、話しましょう♪

ナイススマイル☆
→応援してくれる子が照明してくれると、気持ちが入るからいいんやろね♪

じぇにゅいん
→盛り上がったのはESPのみなさんのおかげです♪

りょうちゃん
→おしい人は弾き語りでもできるよ(^ ^)小学校でやりました♪

*mococo*
→毎回キャラが変わったりするので、次はいつ会えるかな?(OvO)

ヤスコ
→バンドメンバーみんなキャラが濃いから、楽屋も面白いよ(^ ^)

まりあ
→3/3と3/8の準備でものすっごいバタバタしてます!楽しいぜ!

☆ayumi☆
→最近雨の日多かったか心配やったけど、なんとか大丈夫そやねー♪

まさこ
→会えた時は一緒に、思いきり盛り上がりましょー♪

姉ネ。
→最後の恋人、あそこの歌詞変えたら一年中歌えるなあ(笑)

学年長
→ゆうすけくんは相変わらずの可愛さで、もう僕は食べてしまいたかった!

ゆき
→熱帯魚たちのおかげで最近家帰るたびに癒されてるよー(OvO)

ななみ
→日比直博の活動は終わってしまうので、3/8のラストワンマン、ぜひ来て下さい(^ ^)

よりによって
→めちゃくちゃ楽しかったよー♪

meg
→3/3も安く感じるように頑張ります(^ ^)遠くからありがとー!

あーちゃん(・×・)
→寒い中聴いてくれてありがとう(^ ^)あーちゃんまた会おうね♪

ちゃこ
→仲良しメンバーで聴いてくれてるその姿にほっこり(^ ^)ありがとう!

玉ちゃん♪
→文太郎さん、次に登場するのはいつになるかな??

蒼うらら
→念願の、やったねー♪次はみんなでライブハウスに来てほしい(^ ^)

ざんぬ
→ほんまにやでー(>_<)蓋取り寄せた♪それまでラップ貼っとく!

かなっち
→真っ暗にすると水面がわからんくなってダイブしやすいみたい(>_<)

むぎちゃん
→三人が前に来てくれた時、めちゃ嬉しかったよー♪ありがとう!